忍者ブログ
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません、入荷というわけではないのですが。

こうゆう野暮なスニーカーが好きです。
スニーカーには過去に幾多の流行がありました。
ハイテクスニーカーなんてのはその最たる流行だったの
じゃないでしょうか?
流行りすぎてハイテク狩りなんていう恐喝も横行するほど。

どんどん改良されてアスリート向けになっていったのが
好まれていたように思います。
しかし僕はそのハイテクな感じにはまるっきり興味があり
ませんでした。

取り残されたような、クラシックで野暮でっていうスニーカー
が好きでした。今も。



roc'a webshop       MUKAVA


時たまこのブランドのスニーカーを履いていると女性の
お客さんに「レディースはないの?」と聞かれます。
きっとレディスではスニーカーのアイテムの幅が限られて
いるからでしょう。
スニーカーというのは生産の都合上どうしても少量生産に
向かないので大手ブランドのものかパチものしかない現状。

大手ではない規模でスニーカーは作りにくいのです。
そこへ来てこのいい具合のさじ加減のデザインを
      
     「ちゃんとした作り」

でやっているところは更に少ないです。


少しだけレディスサイズを入れているのですが少ないのですぐ売り切れます。
もうちょっと入れてみようかなぁと思う次第です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
東京で
写真のスニーカー、つねづね気になっていて、今日、ついに買いました。家に帰ってみてBlog見てびっくり、今日買ったやつと同じスニーカー(カラーも同じ)の写真がアップされているではないですか!ちょっとうれしい。

なんつーか程よくかっこよい。さっそく今からこれをはいて呑みに行ってきます!〆鯖と日本酒とスニーカーで。

東京暮らしなので、なかなか顔を出せませんが、お盆休みには実家に帰るのでお店にうかがおうと思います。たぶん、小倉店ですが。。。新田原店も行ってみたい。
おぎゃた 2008/07/05(Sat)21:24:59 編集
Re:東京で
こんにちはさん、こちらのブログにまでいらして
くれてありがとうございます。

意外とこの感じないんですよね。スニーカーとなると
インポートの量産ブランドに飽き足らない人には持ってこいです。

東京ですかぁ、小倉にしかメンズはないので帰省の時は小倉で
十分ですよ。

追伸、東京って暑さが余計に感じますよね。体調にはお気をつけて。
【2008/07/06 12:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
簡易メールフォーム
ここからのコメントは公開されません。 ロカからの返事はここに表示されますが メールフォームに書き込んだ方にしか 表示されません。
コメントを公開したくない照れ屋さんもどうぞ、もちろん商品に関するご質問もこちらからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
roc'a
HP:
性別:
男性
職業:
小屋運営
趣味:
音楽とか
自己紹介:
最新記事
IQ
(06/19)
(06/19)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア

フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]