忍者ブログ
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、とあるお客さんからのメールにロカで買ったワンピース
でお出かけしていると書いてあった。
僕らはずっと店にいてそうそう出歩くことがない。
すると買っていただいた洋服を着ているお客さんに会うのは
お店でということになる。
それもやはり嬉しいのだけど店にくる以外も見てみたい。
しかも偶然に、とかね。

そのメールからは店で会う以外の風景を想像できてなんか嬉しい
ものでした。
それと「お出かけ」というフレーズから楽しそうにしてるのが伝
わる。




昨日は「五月蝿」じゃなく「七月蜂」をつかまえた。
親指の先ぐらいの大きさだ。
捕獲は少し怖かったけど、お客さんが刺されたら大変なので捕獲
した、しばらく眺めていた。なんかわりとかわいい。
「五月蝿い」は-うるさい-と読むが
「七月蜂い」は-こわかわいい-と読もう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おでかけですか。
おでかけ先で、よくロカの洋服をほめられます。
ジョンとかドナから。

そして同居人は、そのいくつかを持ち去ろうとしてます。


PS
7月下旬に帰小倉します。6年間の米遠征、終了です。
KENグース 2008/07/02(Wed)20:39:05 編集
Re:おでかけですか。
PS おおおおおっ!!!帰ってきますか!
   待ってますよ!!

ジョンとドナには通販しますとか言ってごまかしたら良いよ。
【2008/07/02 23:57】
お久しぶりです!
こんにちは。

なかなかお店には行けませんが…毎日、ブログはチェックしてます。

…洋服屋さんなのに、虫の写真というのは…吉岡さんらしいですね
(^^) 

ついに“夏”到来の兆し!!
お互い暑さに負けないように、がんばりましょ☆
ではでは。
なお 2008/07/04(Fri)12:21:48 編集
Re:お久しぶりです!
あらあら、なおちゃんお久しぶりです。
洋服ばかりってのはね、照れるでしょ。
蜂が意外にもかわいいやつだったもんで。

今、忙しいみたいやね。がんばって。
次来るときは秋ものかもね
【2008/07/04 12:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
簡易メールフォーム
ここからのコメントは公開されません。 ロカからの返事はここに表示されますが メールフォームに書き込んだ方にしか 表示されません。
コメントを公開したくない照れ屋さんもどうぞ、もちろん商品に関するご質問もこちらからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
roc'a
HP:
性別:
男性
職業:
小屋運営
趣味:
音楽とか
自己紹介:
最新記事
IQ
(06/19)
(06/19)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア

フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]