忍者ブログ
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨ですねぇ、降りますねぇ随分と。

雨の日には新しい靴やお気に入りの靴は履かないとか
晴れ着は大変とか、店が暇とか、どうもマイナスな印象
なんですが、雨にちなんだ歌で好きなのがあります。


アン・ピーブルズのアイ・キャント・スタンド・ザ・レイン
。「雨は我慢ならねぇ」ってタイトルなんですが、曲調は
ミドルテンポのソウル、いい声です。映画コミットメンツ
で効果的に使われてます。

もうひとつはアーマ・トーマスのかわいい曲It's rainin'。
小雨なコーラスがかわいい。

雨を演出するのは音楽だけじゃなくて当たり前に傘、アン
ブレラ、でも僕自身はあまり傘は使わない、雨が降ったら
拾うようにしている。
だから傘なんて売ることになるとは思ってなかった。

ロカではオープン当初から人気のラノニマが某イベントが
きっかけで数年前から傘をはじめた。
僕は侮っていました、すみません。
配色や取手がかわいい、デパートで売ってない傘。

・・・で、店で傘をさしたりしていて気が付いた。
雨の日のシェルターやん、さす人の領域の確保。んん、楽しい。

その某イベントより多めに傘が入ってきてます。
小屋の大きさには不釣合いなぐらい。
一応傘フェアになるんかな?7月はじめまで置いてます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさしぶりです
東京は梅雨の晴れ間が広がってます。
お元気ですか??
雨の日って、めっきり気分も落ち込んでしまいますが、こんなステキな傘があったら、HAPPYな気分になりますね♪
あこ 2006/06/29(Thu)14:19:25 編集
Re:おひさしぶりです
あこちゃん、初の書き込みありがとう。
九州も今日あたりは雨があがって、暑いよぉ、、、
東京も暑いでしょうから日差し対策と夏ばては気を付けなね。

僕らは元気にやってますよ。傘見せたいな。
【2006/06/29 17:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
簡易メールフォーム
ここからのコメントは公開されません。 ロカからの返事はここに表示されますが メールフォームに書き込んだ方にしか 表示されません。
コメントを公開したくない照れ屋さんもどうぞ、もちろん商品に関するご質問もこちらからどうぞ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
roc'a
HP:
性別:
男性
職業:
小屋運営
趣味:
音楽とか
自己紹介:
最新記事
IQ
(06/19)
(06/19)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア

フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]