忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういうサジ加減なんですよね、一見 普遍的でいながら、同じものは他にないんです。

キュロットなんですが、ヌーイはスカートキュロットと名付けて、ネーミングを言葉遊び
して、デザインで実践しています。

微起毛させた心地いいコットンを使い、サルエル的な要素をキュロットに差し替えています。

【nooy 】 ヌーイ npt01 スカートキュロット  27,300円


【nooy 】 ヌーイ npt01 スカートキュロット


【nooy 】 ヌーイ npt01 スカートキュロット

【nooy 】 ヌーイ npt01 スカートキュロット
PR
実際はちがうのかもしれませんけど、

今シーズンのヌーイは、こっちが期待しているヌーイと
ヌーイがやりたいことが「いい所」で一致しているというか、

こっちの期待している形を実は知っていてそれが出来上
がっていってるというか、、なんか、、良いんですよ。

甘すぎずってのは少し当てはまっているように思います。

んでnooyの今シーズンのPVがあります、有志が集ってnooyを表現したんだろうなぁ。

【 nooy 】 ヌーイ nop03 スタンドカラードレス 29,925円

【 nooy 】 ヌーイ nop03 スタンドカラードレス







【 nooy 】 ヌーイ nop03 スタンドカラードレス
シンプルというのは、じつを言うと難しいものだ。

シンプルで且つ魅力的。 ともなると余計に難しい。

だから世にあふれるものは人の目を引く形だったり
目を引きやすい広告だったりする。

目を引くものとなれば、他とは違わないといけない。
そう奇抜じゃないといけない。

でもね。

奇抜で目を引いても見るだけで、着てみようってのは
やはりシンプルで且つ魅力的なものになる。
 
nooy

シンプルな名前のブランドだ。

ここはそれを実現してくれるんじゃ。。?


nooy ヌーイ nop01まどドレス
 
簡易メールフォーム
ここからのコメントは公開されません。 ロカからの返事はここに表示されますが メールフォームに書き込んだ方にしか 表示されません。
コメントを公開したくない照れ屋さんもどうぞ、もちろん商品に関するご質問もこちらからどうぞ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
roc'a
HP:
性別:
男性
職業:
小屋運営
趣味:
音楽とか
自己紹介:
最新記事
IQ
(06/19)
(06/19)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア

フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]