忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二軒目は、帽子のブランドのムアク。

展示会というのとは少し違ってムアクのお二人と昼飯を食うという感じなりました。

渋谷のなんていう名前のカフェか忘れましたがいってきました、節電イメージが強い東京でしたが

そのカフェはガンガンにエアコンが効いてました。外がだいぶ暑かったので半袖だった僕はずいぶ
ん寒い思いをしました。

そこで昼飯を食べながら商品を見せてもらう感じに、色々と面白い展開をしているようでバンコクな
んかにも店を出す用意があるようです。

そこで昼飯を食べて次は「モノ」を探しに行ってきました。

「モノ」というのも説明のしようがないものでして、「モノ」をやらなきゃいけないような状況になってきて
いる、というかやったほうが良さそうなので「モノ」を探しに行くことにしました。

物事というのはやらなきゃやばいとかいうときに必死こいて考えてちゃまずいんです、僕はそう思って
ます、なんとなくやっといたほうが良さそうなことを何がしかのポケットに入れておいて、場合によっちゃ
飛行機で海渡ってなにがしかをポケットにいれといて使うべきところでポケットをまさぐる、そんなのが
いいと思います。

だからそのなにかにピンッとこないといけないために物を見に行くことにしました。
すごく漠然としていますがそのものを見るために今回の出張は少ないアポイントで時間をたくさんとった
つもりでした。

そのものが見つかったり決まればまたお知らせすると思います。

案外たいしたことないので期待しないように。

PR
帽子がコーディネートアイテムとして、割と当たり前になってから久しいです。

そうなってくると、提供する側からすると、もっと普及させたいわけだから、新しい
デザイン、目を引くデザインや独自性をと、、加速していく。

ある意味でプレーンでスタンダードなところから離れていく。


要するにファッションになっていく。

そして気が付くと当たり前な形が手に入らなくなったりしている。

当たり前の八枚接ぎのキャスケット、これが意外にない。

ハンチングのようにゴルフ調だったり、イタリアン的だったりするんじゃなく
英国調の当たり前なやつ。ランキング



Muak-M09AW06  ムアク キャスケット


muak ムアク 帽子 マリンキャップ キャスケット
ちょっと躊躇しましたが、僕が登場します。

帽子ってのは、単体で写真を撮ってもわかりづらい。

それがニットキャップだと余計だ。

んで、、僕がかぶってみました、本当は女の子がいいんです
けどね。

一応レディスも対応しています。

そしてちょっと新しい試みをやってみました。

「動画」です。

youtubeだと異常に画質が落ちるのでveohにしてみました。

見苦しいおいちゃんの顔は気にせず帽子みてくださいね。


Muak / roc'a web shop



Watch muak 01 in Travel Videos  |  View More
簡易メールフォーム
ここからのコメントは公開されません。 ロカからの返事はここに表示されますが メールフォームに書き込んだ方にしか 表示されません。
コメントを公開したくない照れ屋さんもどうぞ、もちろん商品に関するご質問もこちらからどうぞ。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
roc'a
HP:
性別:
男性
職業:
小屋運営
趣味:
音楽とか
自己紹介:
最新記事
IQ
(06/19)
(06/19)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア

フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]