忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズレながら整っていくこの変則バランスのアルゼンチンジャズ

にはまってます。



Zo'Loka? Trio







PR
最後の所を回り終えたので、今からは呑みです。

海外で一緒に仕事している、あっちゃんが東京に来ているというので夕方落ち合います。


場所は恵比寿。


地鶏と牛タンのお店りん、というところに行きました。


ここは一番最初ショセの前田さんに連れて行ってもらいました。

チキン南蛮がおいしいところです。


そこでひとしきり地鶏と焼酎を食らった後、ゴールデンボーイというバーに移動。

ここは以前クリースが展示会場として使っていたので知ったお店。


その時置いてあったCDがかなり好みだったのでいつかこようと思っていたお店です。


Donny Hathaway の名盤ライブを聴きながら次なる冒険のことを二人で語り合いその夜は帰りました。














古着屋にいた時代なんてのは、



それはもうひねくれてたのなんのって、



当たり前のUS古着なんぞありがちじゃ!
(今はそんなの思ってません)



日本の古着なんぞ親戚のお下がりじゃ!
(今もちょっとおもいます)



裏原系なんぞ所詮「裏」じゃ!
(なんか負け惜しみっすね)



ついでに洋服だけじゃなくて、聴く音楽も見る映画も
ひねくれてしまって、


なんにつけても日本にゃ目も
くれてなかったりしましたよ。



でもね当時やっぱり日本発信のものは面白さはないように
思いますよ、今振り返っても。



んで気がつくと僕が今やってるのは日本の洋服ばかり、
面白くなってきているとおもいます、海外の洋服なんかに比べても
断然ニホンモノは勝っているとおもいます。


ニホンの洋服にはやはりよそにはないニュアンスがあると思います。

なんともないはずの形に洗練が居座っているとおもいます。


今年の春はそんな商品がしっくりそろいますよ。



んでそうゆうムードってのは映画とか音楽とかにも同じく漂っていて映画なんかも
面白いとかおもうものは日本のばかり、



音楽はというといまだに日本のばかりって風にはなって
いませんけど、



面白い音楽はたくさん出てきていますよ。




こんなんとか



簡易メールフォーム
ここからのコメントは公開されません。 ロカからの返事はここに表示されますが メールフォームに書き込んだ方にしか 表示されません。
コメントを公開したくない照れ屋さんもどうぞ、もちろん商品に関するご質問もこちらからどうぞ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
roc'a
HP:
性別:
男性
職業:
小屋運営
趣味:
音楽とか
自己紹介:
最新記事
IQ
(06/19)
(06/19)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア

フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]