忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、久々にKさんがきてくれました、Kさんはこのブログ閲覧してくれている
方々の中でも極少数にあたる音楽のハナシを楽しみにしているとの事でした。

本当に極少数(約2人)の方々にむけて音楽。

去年あたりの音楽趣味の傾向はジャズ的に料理されたルーツ音楽だったのですが、
最近は僕の中での傾向は「ヘンテコ」がキーワードになっています。

んで、どんな音楽がヘンテコかっていうと、マイナーな南米にヘンテコが集まっています。
南米となると音楽大国ブラジルとかがありますが、実はボッサっぽいのが少々苦手なので、
なぜ苦手かというと、自動的オシャレ機能がセットされているようで照れくさいのです。

だから南米といってもブラジルではありません。まずはaxel krygier 、アクセル・クリヒエール
と読むようです。
アルゼンチンのヘンテコダンスミュージック代表。
なんだかモンドでフラメンコでサントラ風でなかなかのもんです。






それともうひとつは、ウルグアイの人達、これがまた音源が入手しずらいのですがなぜかyoutube
には動画が転がっていました。
asamblea ordinariaというグループなんですが、どなたか音源見つけたら僕にお土産に買っておいて
ください。

なんかこのPVもヘンテコです。

PR
こんなこと言っちゃなんですが、いい音楽なんてテレビから流れてくるなんてまったく思って
いませんでした。









こんなに暑いと、仕事なんてしてられません、逃げたいです。

どっかジャングルの奥地にはいって、でっかい葉っぱのヘンテコな植物とか
奇妙な虫、派手な色の鳥とか見ながら、妙に甘い椰子酒呑んで、、

そんでこんなおしゃれなおいちゃん出てきておもむろにQuiet Village を演奏してくれて。

さて、賛成の方いらっしゃいましたら一緒に行きましょう。



ps。決してハワイに行きたがっているわけではありません。





簡易メールフォーム
ここからのコメントは公開されません。 ロカからの返事はここに表示されますが メールフォームに書き込んだ方にしか 表示されません。
コメントを公開したくない照れ屋さんもどうぞ、もちろん商品に関するご質問もこちらからどうぞ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
roc'a
HP:
性別:
男性
職業:
小屋運営
趣味:
音楽とか
自己紹介:
最新記事
IQ
(06/19)
(06/19)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア

フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]