忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロカで扱われるアイテムの中で、とりわけ期待ができない、重点を置いてないアイテムにソックスがあります。



だからうちに「ソックス買いにいこ」って人は皆無です。



とにかくオープン以来、ソックスIQは低い状態が続いてました。

僕なんかも自分とこでやってないもんだから自分のソックスなんて大したもん履いてませんでした。

製造工程の都合上、大量生産を強いられる点が多いせいもあって

「お、いいやん」

となるものが中々なかった。

でもね、見付けちゃったんですよ、こいつ等を。

昨シーズンからの付き合いなんですが、色んな人に売れるというよりリピーターが度々買いに来てくれる点が品質の証明なんです。


ACT13 アクトサーティーン act13-l20 ネップスニーカーソックス Nep Sneaker Socks

ACT13 アクトサーティーン act13-l18 ヘーマン編みソックス

ACT13 アクトサーティーン act13-l16 スラブ&ツイスターソックス Slab & Twister socks

ACT13 アクトサーティーン act13-l16 スラブ&ツイスターソックス Slab & Twister socks

ACT13 アクトサーティーン act13-l18 ヘーマン編みソックス

ACT13 アクトサーティーン act13-l20 ネップスニーカーソックス Nep Sneaker Socks
PR
「あれは宇崎竜童やろ?! 」
「あほか!あれはただのヒゲリーゼント!」

当たり前だけど人間は知っている物しか知らない。

宇崎竜童で思い込んでしまえば、宇崎竜童風の人が多田には宇崎竜堂にしかに見えないのでした。

まぁくだらない事なのでいいのですが。

着きました。多田のBARに。いよいよですよ。

入り口から女性が見えます。加藤夏希か?

でも僕の知っている加藤夏希のような派手な顔立ちではありませんでした。

どちらかと言うとあっさりした感じでした。

多分、あっさりメイクにしているのかな?

んん?え?

ノーメイクにしてもあの加藤夏希とは随分顔が違うなあ、きれいな人だけど。

なんとなく挙動のおかしい僕に多田が紹介してくれました。


「吉岡、こちらが、かとうあつきさん」



「あ 」 ? ですか?

「な」じゃなくて?

なつき?じゃなくてあつき?

いやはや別人でした。

舞台の大奥とかテレビドラマの大奥とかにも出ていた方だそうです。

僕と同い年であっさりさばさばしたきれいな人でした。

多田はなんだか照れくさそうに話してました。ちょっと気があるようです。

いろんなことを知れば知るほど勘違いする可能性というのも同時に増えるもんです。

自分でかけた罠に自分がかかってるようなもんですね。

その夜は勘違いしていた事おくびにも出さず飲んで帰りました。

おまけにどうだっていいことですが、その日泊まったホテルは品川プリンスホテルです。

朝食がものすごいんです。

夏が終わりそうな気温 になってきましたね?

このまま涼しくなってくれれば良いのですがきっとそうもいかな
いないでしょうね?

わりと どうだっていいことなんですが、かき氷をつ作る ときに抹茶
の粉末やココナツパウダーをかけるとうまいです。

ココナツパウダーがない場合はニドとかクリープとかマリームとかそんなんでもokです。





 

ordinaryのデニムやディテールパンツが入ってきてます。creaseのシャツも入りました。

簡易メールフォーム
ここからのコメントは公開されません。 ロカからの返事はここに表示されますが メールフォームに書き込んだ方にしか 表示されません。
コメントを公開したくない照れ屋さんもどうぞ、もちろん商品に関するご質問もこちらからどうぞ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
roc'a
HP:
性別:
男性
職業:
小屋運営
趣味:
音楽とか
自己紹介:
最新記事
IQ
(06/19)
(06/19)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア

フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]