忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

穴飾りのある刺繍レースという手の込んだ

クラシカルな素材をつかいながらも、色で

遊びを作ったワンピース。

カジュアル感を持って気楽に着れるけど

決してカジュアルダウンしない。

Content Contenu  / roc'a webshop
 
 content contenu
 
 
content contenu
content contenu 

PR
コントンコントニュというと、古きテクニックを現代に落とし込むブランド。

カットソー素材を使うイメージがなかった。

そうは言うものの夏ともなればカットソーを着ないわけにもいかないぐらい
暑い。

じゃあ、カットソーやりましょってなるんですがその素材を前にしてもやはり

コントン。

単に素材がカット生地でもそれにいつもの流儀でドレス的なものに挑んだ。

リラックスな着心地、やわらかくドレッシーな表情。



Content Contenu    roc'a webshop  ¥19,425


   
content contenu  


 
 
 content contenu  
   
   
   
 
   
これはある意味贅沢な表現でして、、

クラシックな技法やデザインを租借して表現するコントンコントニュ。

ドレステクニックを使ったワンピースなんかでは定評があるし、それを
イメージする人が多いとは思う。

そんなコントンコントニュがもしカットソーを作るなら???

過去にはシャツ縫製で仕上げたりとかがありましたが、

今回は、ドレステクでもあるカーテンタックを施してカットソー素材を使う
なんて事をしている。

天竺というカットソー素材は本来カジュアル仕様であって、ドレスダウン
素材だ。

だけどこれからの季節となるとカットソー素材の出番がドンドンとふえる。

でもアップな着こなしがしたい。



¥22、050

Content Contenu/ roc'a webshop 

 
   
     
   
     
   
     
     
     
簡易メールフォーム
ここからのコメントは公開されません。 ロカからの返事はここに表示されますが メールフォームに書き込んだ方にしか 表示されません。
コメントを公開したくない照れ屋さんもどうぞ、もちろん商品に関するご質問もこちらからどうぞ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
roc'a
HP:
性別:
男性
職業:
小屋運営
趣味:
音楽とか
自己紹介:
最新記事
IQ
(06/19)
(06/19)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア

フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]