会場に着いて、パッと一望するだけでその来シーズンの出来が充実が分かりました。
中山さんはいそいそとしており他のお客さんにパソコン持ってきて何かを見せていま
した見てみるとイントゥーカのゆるキャラを使った自作の動画を見せておました。
なんだか見せられている人たちは微妙な反応でした。
教子ちゃんは、おしゃれな会場で蚊に刺されていました。
石田さんはTVとメディアが先導する陰謀について切々と話していました。
展示会を観終えて東京で出版関係をやっている同級生に電話する。
するとその同級生とインディーズの映画監督が経営しているBarに加藤夏希が来るから来い
と言われたので行ってみることにしました。
中山さんはいそいそとしており他のお客さんにパソコン持ってきて何かを見せていま
した見てみるとイントゥーカのゆるキャラを使った自作の動画を見せておました。
なんだか見せられている人たちは微妙な反応でした。
教子ちゃんは、おしゃれな会場で蚊に刺されていました。
石田さんはTVとメディアが先導する陰謀について切々と話していました。
展示会を観終えて東京で出版関係をやっている同級生に電話する。
するとその同級生とインディーズの映画監督が経営しているBarに加藤夏希が来るから来い
と言われたので行ってみることにしました。
特殊なデザイン性や目を奪う斬新さがあるわけではないブランド
intoca
いつかデザイナーの中山さん、石田さんと話していて(特に洋服の
話とかじゃなくて)言葉の端々に現れてくるのは「コンテンポラリーな
ものは求めてない」とか「アイディアに頼る斬新なものはいらない」
と言っていることがあった。
そういう考えからか、なにかにインスピレーションを受けてとかいう
感じが一切ない、アトリエにはファッション誌はもちろん参考になるよ
うな写真集みたいなものもない、マックと革のソファぐらいしかない。
その上同業のほかのブランドの情報にも極端に疎い、そしてあまり
知ろうとしている感じもない。
そのせいかあまり他に似たものを作るブランドをみたことがない、
でもデザインの切り口はというとあくまでシンプル。
孤高ですよね。
intoca イントゥーカ JIKU dr-0605 ラップドレス