忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザインソースを過去の衣服から取り入れることはやはり多いように思う。
特に僕らが扱っている洋服のような場合はそのほとんどがそうであるし、
それを大好きでいるのも事実だ。

それはそうだが、過去のものを欲しているわけでもない、その過去の衣服
に残る機能性やデザインを租借して、今の僕らがたのしめないといけない。

それにつけて、これはどうだろう。

昨今、チャリンコ乗りは激増の一途だ、15jyugoのスタッフもやはりチャリンコ
に乗る。 そうなると、当然チャリンコに乗っているときに便利な機能を思いつく。

その機能を一番満たしているのはやはり、スポーツウェアなのは当たり前ではある。

でもその本格的なサイクリングウェアにはやや、照れくささはある、それにそれで町に
下り立つっては違和感バリバリだ、、

どうにかしなきゃ、


してくれました15jyugoが、ミリタリーの機能性をチャリンコのそれにオーバーラップさせて
クラシックテイストでいながらどんなにさかのぼっても過去にはないデザイン。

チャリンコから下りても町歩けます。

【15jyugo】 15jyugo 027-C ミリタリー調サイクリングパンツ

jyugo ミリタリー サイクリング ライディング パンツ 

【15jyugo】 15jyugo 027-C ミリタリー調サイクリングパンツ

jyugo ミリタリー サイクリング ライディング パンツ 

【15jyugo】 15jyugo 027-C ミリタリー調サイクリングパンツ

jyugo ミリタリー サイクリング ライディング パンツ 

【15jyugo】 15jyugo 027-C ミリタリー調サイクリングパンツ

jyugo ミリタリー サイクリング ライディング パンツ 

【15jyugo】 15jyugo 027-C ミリタリー調サイクリングパンツ

jyugo ミリタリー サイクリング ライディング パンツ

【15jyugo】 15jyugo 027-C ミリタリー調サイクリングパンツ

jyugo ミリタリー サイクリング ライディング パンツ 

【15jyugo】 15jyugo 027-C ミリタリー調サイクリングパンツ

jyugo ミリタリー サイクリング ライディング パンツ 

【15jyugo】 15jyugo 027-C ミリタリー調サイクリングパンツ

jyugo ミリタリー サイクリング ライディング パンツ 

【15jyugo】 15jyugo 027-C ミリタリー調サイクリングパンツ

 jyugo ミリタリー サイクリング ライディング パンツ    

PR
ここ何回もこればっかり紹介しているようで、申し訳ありません。

ちょっと言い訳させてもらえば、動画でアップしてから、この
パンツに関するメールを少し頂いたので、そのご要望に合わせた
写真をアップします。

単体での写真と着用アップでの写真です。

それと、同時にお問い合わせ頂いたオンライン通販に関する
事は個別にメールで返信いたします。
少々お待ち下さい。



15jyugo / roc'a web shop













先日にも紹介した商品ですが、自分で買いましたのでレポート。

二日は小倉店にいたので、自分用にメンズを物色、、(なんか
叶姉妹みたいな表現になった、、)

このドンくさい形は基本的に好きだ。白黒フィルムの中の格好
のようで。

ゴワッとした素材で役目のゆるいリブが裾についているのが
また愛嬌だ。

前回クライミング風のパンツと紹介してしまいましたが、
勝手に名前をつけかえたい。

プロペラ飛行機のパイロットパンツ。



なんか飛行機の歴史を振り返る映像で必ず出てくる、
手でプロペラを回転させているシーン。

そのプロペラ回す人ってこんなのはいてます。

-----------------------------------------------------------

照れくさい動画第2弾。
昨日なぜかアップロードが終わらなかったので動画の中は1日遅れ
です。

15jyugo / roc'a web shop


Watch 2009 roc'a in Faith Videos  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
簡易メールフォーム
ここからのコメントは公開されません。 ロカからの返事はここに表示されますが メールフォームに書き込んだ方にしか 表示されません。
コメントを公開したくない照れ屋さんもどうぞ、もちろん商品に関するご質問もこちらからどうぞ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
roc'a
HP:
性別:
男性
職業:
小屋運営
趣味:
音楽とか
自己紹介:
最新記事
IQ
(06/19)
(06/19)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア

フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]