忍者ブログ
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>

工事中の写真、月曜から始めた緊急工事。
いやはや凄まじく大変でした。

白い塗料を点眼する羽目になって、逆パンダになったり、
電撃ショックをくらったり、解体では前後不覚で脚立か
ら落ちたりと、、、

たまに見に来ていたお客さんは僕らをみかけても声もか
けない、、僕らがこえをかけると、
「業者の人かとおもった」とのこと、すごく現場になじんで
ました。

外を通る人は口々に「つぶれたん?」「あら、、つぶれた」
と話しながら通過。
「すぐに帰ってきますよ」と鼻の穴を真っ黒にして週末オー
プンをめざした。

朝、8時から夜中までの突貫工事。しかも素人二人。
不安だしつらかったけど。なんとか終わりました。
かっこよく出来上がったよ。見に来てね。

1日目  天井解体
2日目  塗装
3日目  床材搬入、床工事、塗装。
4日目  不足した床材搬入、床工事、塗装。
5日目  不足した床材搬入、床工事、塗装。
6日目  午前中、電気工事、清掃。夕方オープン。

17時オープン。本当は通常オープンを目標にして
いたのですが、、
オープン初日に時間をずらして来店頂いた皆様有難うございました。
工事は終わりました。
ロカは帰ってきました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新装開店じゃんじゃん!
 新装開店、おめでとうございます。いや~、工事4日目からちょくちょくみてましたけど、完成品は違いますな。一度、見ると、「おお!」て感じですよ。夏らしい白い一階は、涼しげなリゾート地のコテージを思わせますな。
お二人さん、お疲れさんでした。
賢グ~ス 2006/07/10(Mon)06:27:26 編集
昨日はありがとう。
賢グ~スくん、おかえり。そして昨日はありがとう!!
ちょっと遅れたけどなんとかオープンにこぎつけ
ましたよ。
あとは小さいところちょこちょこ微調整です。
ヨシオカ 2006/07/10(Mon)10:35:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
簡易メールフォーム
ここからのコメントは公開されません。 ロカからの返事はここに表示されますが メールフォームに書き込んだ方にしか 表示されません。
コメントを公開したくない照れ屋さんもどうぞ、もちろん商品に関するご質問もこちらからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
roc'a
HP:
性別:
男性
職業:
小屋運営
趣味:
音楽とか
自己紹介:
最新記事
IQ
(06/19)
(06/19)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア

フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]