忍者ブログ
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってきましたね、7月。ジュリアス・シーザーが生まれた
月なのでJuly。夏と呼ばれても誰も疑わない月。7月。

先々月に植えたクワズイモも熱帯植物なのでこんなのから

こんな具合にニョキッと芽が出てきた。


そういえば飲み会ゲームで「1ニョッキ、2ニョッキ」とか
やるやつあったなぁ、やったことないけど。
きっと柴田なんかがよくやるゲームだろうなぁ。
そういえば柴田はなにしているんだろうか?
きっと実際以上の自分を演出しながら有言不実行なんだろうなぁ。
平とでも遊んでるかな。

というわけで近況込みでロカの最近。
ツバメ部隊は相変わらず来ています。


いまやもう巣が作れない
状態なんだけど斜めに降下して軒下に入ったらフワッと上昇して
巣の作れそうな所を物色するけどないので出て行く。

酉年なので巣の場所を提供してあげたいけどね、ごめん。

で、唐突に白い靴。夏のど真ん中に入るわけですが、服飾業界
では秋の商品の気配が出始めるのです。
この靴は厳密には秋物ではありませんが。



紹介してなかったなぁと思って。

このデザインなら秋もいけるし。このブランドは女性もの
を作りながらもメンズの技巧的な要素があって

chausser
量感があるものづくりをする素敵なところ。
ブライアン・ジョーンズの彼女がはいていそうです。

最近のロカの音楽はTaj MahalのライブAn Evening of Acoustic Music
チューバの人と二人でやっている、多分野外のライブ。
ホールと違って音の先っちょが宙に舞っている感じ、口笛
とペニーホイッスルのややメローな曲が好き。

どうだ!!
今日はブログらしいでしょ。

注:この記事はフィクションではありませんが。実在の柴田、平、等とは一切関係ありません。

追伸:今度は桑田真澄に似ていると言われた。
   似てないと思うのだが、、、、
   しかし桑田2連続。


roc'a webshop       MUKAVA

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツバメ可愛い!!
吉岡さん、おもしろ過ぎますよ。
個人名出しちゃってるじゃないですか!!?
ヒヤヒヤしますね、吉岡ブログ。

ご本人達がこのブログを見ていない事を
祈ります。。。

先日に引き続き、私の心をくすぐるものがアップされていますね。
アンクルブーツかっこいい!欲しいなあ~~

それから、ツバメちゃんたち可愛いですね。
私も個人的には、巣作りさせてあげたいです。
でも、吉岡さんの言うとおり洋服と糞は愛称が悪いですね。

あっそうそう、ツバメといえばこんな風景に出くわした事が
ありました。 自宅近所の公園駐車場で。
ツバメ家族の親鳥が雛鳥に飛ぶ練習をさせていました。

何だかすごく可愛く思えたんですよね~~


返答:桑田真澄は、ちょっとエラ張りすぎですよね
    面白いけど。
    


えみり 2008/07/02(Wed)22:17:12 編集
Re:ツバメ可愛い!!

>個人名出しちゃってるじゃないですか!!?
>ヒヤヒヤしますね、吉岡ブログ。

あれ?実在する人なのかな?

>ご本人達がこのブログを見ていない事を
>祈ります。。。

大丈夫、愛があれば。


>アンクルブーツかっこいい!欲しいなあ~~

色が潔いんですよ。

>それから、ツバメちゃんたち可愛いですね。
>私も個人的には、巣作りさせてあげたいです。

ねぇ、巣作らせてやりたいね。ちなみに写真撮るの
大変でした。動きがはやいはやい。

それと飛ぶ練習ってなかなか見れないですね。きっと雛は
数時間後には飛んでいるんだろうなぁ。飛べるまでを見て
いたいね。

>返答:桑田真澄は、ちょっとエラ張りすぎですよね
>    面白いけど。

僕はあんなに角ばってないように思うんだが。
【2008/07/03 00:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
簡易メールフォーム
ここからのコメントは公開されません。 ロカからの返事はここに表示されますが メールフォームに書き込んだ方にしか 表示されません。
コメントを公開したくない照れ屋さんもどうぞ、もちろん商品に関するご質問もこちらからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
roc'a
HP:
性別:
男性
職業:
小屋運営
趣味:
音楽とか
自己紹介:
最新記事
IQ
(06/19)
(06/19)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア

フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]