忍者ブログ
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここふた月ぐらい毎日ツバメが来る。
縁起はいいらしいので巣でも作ってもらおうか
と思った。

でもふと思い出した。
家にはツバメの巣がある、しかししかし、
        糞っっ!!
がすごいのだ。洋服を扱っている以上、糞との
関わりはやめておかないといけない。
どんなにかっこよく演出しようとしても糞だけ
は演出できない。

一組のツバメ夫婦は追っ払う事が出来た。
一週間ほどして今度は別の夫婦がなんと
二組でやってきた。
なぜ別の夫婦と分かるかというと最初の夫婦と
知脳が違う。
最初の夫婦はボディを案山子代わりに置いても
周辺を2,3度飛来して動かないと分かると平気
で無視して巣作りにかかる。
今回の夫婦はそれを人間と思い込んでなかなか
巣を作ろうとしない。
しかし二組計4羽いるので4羽で隊列を組み何度
も店の入り口を曲飛びし曲線を描く。
チャンスをうかがっている、しつこい性質だ。
最初の夫婦と違いあきらめがわるい。
巣を作るのは構わないけど、店の裏とかにしてほしい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか「巣をかけたのはかわいいけど玄関の真上」とかで
巣の下に糞受け台をつけてる家ってあるよね。
まあ商売だししょうがないかー
そんな季節なんだね。
あすか 2008/06/20(Fri)07:18:07 編集
Re:無題
あすかちゃん、お久しぶり。
お返事遅れてごめんね。

ツバメはね、その例の「巣をかけたのはかわいいけど玄関の真上」
ってヤツですよ。
まいっちゃいます。

>巣の下に糞受け台をつけてる家ってあるよね。

それもじつは考えました。
けどそれでも糞は落ちてくるでしょうから、、
縁起いいのにね。
【2008/06/23 13:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
簡易メールフォーム
ここからのコメントは公開されません。 ロカからの返事はここに表示されますが メールフォームに書き込んだ方にしか 表示されません。
コメントを公開したくない照れ屋さんもどうぞ、もちろん商品に関するご質問もこちらからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
roc'a
HP:
性別:
男性
職業:
小屋運営
趣味:
音楽とか
自己紹介:
最新記事
IQ
(06/19)
(06/19)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア

フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]