忍者ブログ
[550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [540] [539]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いえね、わかりますよそりゃ、うちの店の前の植木鉢の大きさが丁度ゴミ箱的なサイズと

いうのは、わかりますけどね、こっちとしてはねあんた、ちょっとでも店の周りが心地いい

感じになればと思って植木とか植えてるんですよ、  ね!

それなのにまぁ、タバコの吸殻だの、



           ガムだの、

           


          ティッシュだの

         


        納沙布岬のステッカーだの・・・・・




         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん!?


      
        納沙布、、、しかも未使用やん。

土産をあげる側の高笑いともらった側の苦々しさが伺える。


どうでもいいことやけど僕やったら Nosappu じゃなくて Nosapp にするね。

このステッカー欲しい人募集中。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
笑いました。
納沙布ね~。
けいこ 2011/06/13(Mon)10:40:09 編集
Re:無題
随分遠くから来たダサイステッカーやね。
【2011/06/13 14:05】
どうしよう
欲しい!気もするけど、やっぱいらないか?いや、ベスパに貼ったらオサレじゃない?いや、誰が置いたのかわかんないし、気持ち悪いか…いやしかし、このゆるいデザインはデザイナーとして見逃せない…(ループ)
タガワ(妻) URL 2011/06/13(Mon)18:02:48 編集
Re:どうしよう
とりあえず、もらっとくか?いや、べスパでロカに横付けしたときステッカー貼ってなかったら目あわせづらいし、いやヨシオカさんは族じゃないからそんな事気にしないような気がする、とはいえツーリング中間にはこのノリ通じなかったりするかも…(ループ)

納沙布ステッカー当選しました。(使い方は自由です。)
【2011/06/14 14:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
簡易メールフォーム
ここからのコメントは公開されません。 ロカからの返事はここに表示されますが メールフォームに書き込んだ方にしか 表示されません。
コメントを公開したくない照れ屋さんもどうぞ、もちろん商品に関するご質問もこちらからどうぞ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
roc'a
HP:
性別:
男性
職業:
小屋運営
趣味:
音楽とか
自己紹介:
最新記事
IQ
(06/19)
(06/19)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア

フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]