忍者ブログ
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


時間的には過ぎてしまってますが、なんかの歌で
「メリークリスマスアンド ハッピーニューイヤー」って
歌詞があるぐらいなので、良しとしてください。

皆様メリークリスマス。
暖かすぎる冬です、毎年この時期は風邪気味なはず
なのですが、今年は鼻水もでません。
新田原のお店に程近い所に海があります、シーズン
になれば貝堀りのスポットにもなるようです。
早めに起きてその浜へ拾い物しに行って来ました。

浜の入り口には「鳥類保護区」と書かれていました、
成る程数種類鳥が群れています、割りと荒い波に上
手に浮いていたり急降下したり、航空ショーのよう
に隊列を組んで飛んでいたり、浮遊感が心地良いで
す、その先には「野良犬注意」とも書かれています。
車を停めると3,4匹寄って来て「グルルルル、、、ゥ」
と威嚇してきます、 鳥は保護で犬は放置。
それとも犬も保護でしょうか。。。。

漁港のため所々に網や大きな浮があります、
それと沢山の番線の山、、、これは放置ですね、、
でもなんだか気に入りました、この浜。
そんな浜のほうが拾い物が沢山あるからです。

クリスマスに海に行こうなんて今まではおもいませんでした。
拾い物はお店に持ってかえりました。
思い出したら聞いてください、お見せします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
簡易メールフォーム
ここからのコメントは公開されません。 ロカからの返事はここに表示されますが メールフォームに書き込んだ方にしか 表示されません。
コメントを公開したくない照れ屋さんもどうぞ、もちろん商品に関するご質問もこちらからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
roc'a
HP:
性別:
男性
職業:
小屋運営
趣味:
音楽とか
自己紹介:
最新記事
IQ
(06/19)
(06/19)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア

フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]