忍者ブログ
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか只者だったら出せないんですよ、
この雰囲気。身につけると奥行きが増すと言いましょうか、、

どんなに親密でも100年のアンティークな関係ってのは
人間関係ではほぼ無理なんですよね。

身の回りを見回してもそれだけの時間の経過を経たものはない
ですよね。

この只者じゃない物は英国から小倉にやって来ます。
例によって店頭展開はいたしません。
例のやり方です。

ご覧になるお日にちと時間を指定してご連絡ください。
小屋の三階の茶室にてごゆるりと見ましょう。
すでにDMをみて予約くださった皆様ありがとうございます。
今回のアレンジはまたちょっとちがう切り口ですよ。

いきなりいらしてもご予約のない時間でしたらご覧に
なれますので堅苦しくならずに来てね。













・・・・・・・・・・なんか綴り間違ってますね、、、、
  


                    今気づいた

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あー!
いいなあ!
いいなあ~!!
あすか 2007/06/07(Thu)13:43:22 編集
Re:あー!
>いいなあ!
>いいなあ~!!

まだあるよ!!

あすかちゃん、おいで。
【2007/06/07 15:04】
アキ物
ヨシオカ氏

ソロソロ秋物、デテキマスね。
タノシミデす。

P.S.
12ガツに、キカンシマス。
賢グ~ス 2007/08/20(Mon)03:59:14 編集
Re:アキ物
返事遅れまくってごめんね。
秋物そろったよ!12月と言わず帰っておいで。
【2007/09/15 18:12】
無題
なんかね、秋冬物を探すんですよ。
台風過ぎたらきっと寒くなってくる。
でもなんかなー
なんか違う、コレ!ってのがない。
あっちこっちショップを覗いてみるんだけど
あー、小倉に帰りたいなあ、と思うわけです。

お金ないんだけどさ。
あすか 2007/09/15(Sat)18:52:13 編集
Re:無題
>なんかね、秋冬物を探すんですよ。
>台風過ぎたらきっと寒くなってくる。

ときたま寒いよね。


>なんか違う、コレ!ってのがない。

初めてあすかちゃんが買い物した時を思い出すよ。
なにかを探し求めとったね。

>あっちこっちショップを覗いてみるんだけど

あすかちゃんレベルが上がってきましたな。
じゃ僕らに挑戦させてください。
きっと喜んでもらえる洋服あるよ!!!
【2007/10/26 00:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
簡易メールフォーム
ここからのコメントは公開されません。 ロカからの返事はここに表示されますが メールフォームに書き込んだ方にしか 表示されません。
コメントを公開したくない照れ屋さんもどうぞ、もちろん商品に関するご質問もこちらからどうぞ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
roc'a
HP:
性別:
男性
職業:
小屋運営
趣味:
音楽とか
自己紹介:
最新記事
IQ
(06/19)
(06/19)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア

フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]