忍者ブログ
[563] [562] [561] [560] [559] [557] [556] [555] [554] [553] [552]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分、何年か前に地元のフリーペーパーに僕が掲載されたことがありました。

そこで好みの女性のタイプを聞かれたので 麻生久美子 と答えておきました。

ある日仕事で銀行に行った時。向こう側から知り合いが歩いてきました。

すると知り合いは

「見たよぉ、あれ…知らんやったー、麻木久仁子が好みなんやね?好みが渋いねぇ。 」

なんて言われてしまい、あたふたと否定したのを覚えています。

読み間違えも甚だしく、その上ぼくの年齢から見てもおかしくはない好みだという微妙なラインだったのであわててしまいました 。



確かにわからないでもないですよ。

麻生久美子
麻木久仁子

ついでに

千原ジュニア
チュニジア

人間というのは勝手なもので自分の知っている範囲のものにすべてを当てはめようとする習性があるように僕は思います。

読み間違えや書き間違え、それに聞き間違えという点で見ても知っていることに近づけていることが多いように思えて仕方がありません。



それはさておき、夜は、加藤夏希が知り合いのバーに来ることなっています。

ムアクのお二人とかにも自慢してきたりしたのでどんな話をするか頭の中でレクチャーしているところでした。
頭の中では、勝手に対談風に会話しているのでした。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もしや…
それはおそらく、私に関係している話ですね…^^;


麻生久美子
麻木久仁子

は納得できますが、

千原ジュニア
チュニジア

には賛同しかねます(笑)


上のショートブーツがとても気になりました。
タガワ(妻) URL 2011/10/22(Sat)16:17:32 編集
読み込み中・・・
そうそう、 タガワ(妻)さんに関係してます、その節はお世話なりました。

あれから少し好みの女性が増え今は木村文乃と尾野真千子と、金麦と待ってくれている檀れいが加わりました。

だから次はその誰かを書きます。まさか大桃美代子と間違える人いませんよね?
【2011/10/24 18:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
簡易メールフォーム
ここからのコメントは公開されません。 ロカからの返事はここに表示されますが メールフォームに書き込んだ方にしか 表示されません。
コメントを公開したくない照れ屋さんもどうぞ、もちろん商品に関するご質問もこちらからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
roc'a
HP:
性別:
男性
職業:
小屋運営
趣味:
音楽とか
自己紹介:
最新記事
IQ
(06/19)
(06/19)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア

フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]