忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか只者だったら出せないんですよ、
この雰囲気。身につけると奥行きが増すと言いましょうか、、

どんなに親密でも100年のアンティークな関係ってのは
人間関係ではほぼ無理なんですよね。

身の回りを見回してもそれだけの時間の経過を経たものはない
ですよね。

この只者じゃない物は英国から小倉にやって来ます。
例によって店頭展開はいたしません。
例のやり方です。

ご覧になるお日にちと時間を指定してご連絡ください。
小屋の三階の茶室にてごゆるりと見ましょう。
すでにDMをみて予約くださった皆様ありがとうございます。
今回のアレンジはまたちょっとちがう切り口ですよ。

いきなりいらしてもご予約のない時間でしたらご覧に
なれますので堅苦しくならずに来てね。













・・・・・・・・・・なんか綴り間違ってますね、、、、
  


                    今気づいた

PR


考えると、女の子の為だけのスニーカーって極端に少ないような
気がする。

スニーカーはスポーツが前提になっている分、どこか男っぽい
部分が感じられたりするし、メンズと共通のデザインで小さい
サイズだったりします。

        今回小屋に入荷したスニーカーは、

 
        "女の子のためだけのスニーカー"
             男子禁制


トゥシューズを思わせる形とゆるめのギャザーがロマンチック
です。わざと大きめをあわせてシワ感を楽しんだり、小さめを
選んでトゥシューズ的にしたりと、、楽しいよ。
僕はシャツが好きだ。なんだか引き締まるのだ。
身のこなしもかっこ良くなるような気がする。

最近、女性でシャツを着ている人が少ないと思う。
洋服としてのシャツは当たり前のアイテムなんだけど。
やはりカットソーの重ね着が主流なんだろう。

そんな中シャツを着てみませんか?シャツは毅然として
いる。シャキッとしたレタスのような爽快感をもっています。

こんなシャツもかっこいいよ。クラシックなプリントの
エトスのクレリックシャツ。今回のエトスは今までと一味も
二味も違う、本格的な香り漂います。

簡易メールフォーム
ここからのコメントは公開されません。 ロカからの返事はここに表示されますが メールフォームに書き込んだ方にしか 表示されません。
コメントを公開したくない照れ屋さんもどうぞ、もちろん商品に関するご質問もこちらからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
roc'a
HP:
性別:
男性
職業:
小屋運営
趣味:
音楽とか
自己紹介:
最新記事
IQ
(06/19)
(06/19)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア

フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]