忍者ブログ
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越し好きだったり、不動産物件の下見だったりが好きな人は
多い。それは新しく生活が変わる予感をさせる、乗じて自分そ
のものが変わるように思えるからかもしれない。

僕もそうゆうのが好きな人の一人だ。
そうゆう僕が思うのは、こうゆう類の人は飽きっぽく、退屈に
耐えられない人が多いのじゃないかと。

とはいえ、そう度々引越しなんて出来ない、出来ない僕の打開策
は模様替えとか飾りつけ。

ちょっと飾りつけしてみました。

PR
こんな羽目になるとは、あと少し待てば理想的な時間で取れたものを。

航空券の事である、今月の21日と22日は東京に出張である。
早めに取らないとホテル付きの安いパッケージツアーは取れない。

今の所、最安と思われるいつもの旅行代理店に電話したのが昨日。
朝8時の便は満席と言われたがキャンセル待ちをして一日ねばってみ
ることにした。

そして今日「無理でした」との事。 やばいと思い別の旅行代理店に
問い合わせる。そこで別の航空会社で行きは早朝、帰りは深夜という
最悪のツアーに申し込む。
本当は一番避けたい時間帯だ、第一羽田到着が6:55だ。一体どこの
店が開いているというのだろう、朝飯もろくに食べれないのではない
のか?こんな早朝に商談できるメーカーもあるわけない。

仕方がない事だ。

と思っていたところ、、先の旅行代理店から電話が「取れました、
どうしますか?予約しますか?」

タイミングが悪い。もうちょっと待っていれば理想の時間帯で行動
出来たのに、、、、、、、今からではキャンセル料がかかってしまう。


という事でロカ新田原店は

10月21日火曜日と10月22日水曜日はお休みを頂きます。


福岡では取り扱いがロカのみという某ブランドのお話。
ロカではそのブランドが立ち上げ当初からのお付き合いで
割と長い付き合いになる。おなじみの方にはなんとなく分かる
かもしれません。

実はそのブランドに近隣の某百貨店からお取引の話が、、
ロカはピンチですよ。規模から見ても当然某百貨店の方がはる
かにデカイ。そうすれば取引の金額もやはりデカイ。

今までがんばってきたのですが、大きい取引が優先されるのは
当たり前の事です。

ところがところが、その某百貨店「売る自信がありません」と
ギブアップですよ。やはりエスカレーターに乗るが如く売れる
当たり前の商材がいいのでしょう。

なんかチビな店なりに自信が沸きました。



百貨店では見れない、いい洋服あります。
簡易メールフォーム
ここからのコメントは公開されません。 ロカからの返事はここに表示されますが メールフォームに書き込んだ方にしか 表示されません。
コメントを公開したくない照れ屋さんもどうぞ、もちろん商品に関するご質問もこちらからどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
roc'a
HP:
性別:
男性
職業:
小屋運営
趣味:
音楽とか
自己紹介:
最新記事
IQ
(06/19)
(06/19)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア

フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]