忍者ブログ
[285] [284] [282] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小倉にて、

店の外に出てボケッとしていると、店のウィンドウ
を覗き込んでいるピンクのジャケットを着た女性が
いる。

女性はウィンドウを見終わった頃に通り過ぎようと
していた。

外にいる僕は、店にいない限り店の人とは思われない
可能性がある。

でも少しナンパ気味になるかも?との懸念があると分
かりつつも声を掛ける。

「やっぱり、入りにくいですか?」

ほとんどの場合は無視される。今回もそんなところかも
しれないと思っていた。

するとピンクのジャケットの女性は表情ひとつ変えずに

「やっぱ、そうですねぇ」

何の抵抗感も持っていない返答が返ってきた。

そしてなんともナシに店に入って来てくれた。

色々と商品は気に入ってもらえた。

ピンクのジャケットの女性は時間があるようだったので
しばし会話をする。

47都道府県はくまなく飛び回る仕事のようだ。
それどころか韓国、アメリカと股にかける事もしばしば
みたいだった。

どんな仕事かというと、
good 4 nothingというバンドの関係者でツアーであらゆる
ところに呼ばれるみたいだった。

その方にご招待いただき、今夜のライブに行ってきた。

僕は知らないバンドだったが、ずいぶん人気があった。
パンクだった。

久々にライブ会場に行ったので楽しかった。

バンドは自分達のやっていることに確信を持っているのを
感じた。

売れるとか売れないとかではなくおもろいからやっている
という気概にあふれていた。

どうせやるなら、そんな仕事じゃないとね。。

ピンクのジャケットさんのおかげで面白い一日でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ライブ行ったんですね~。
名前は聞いたことあるけどまだ知らないのが現状で。
私の好きなバントの関係者もロカに来ないかしら。
けいこ 2009/04/29(Wed)00:32:16 編集
Re:無題
けいこちゃん!いらっしゃいませ。
ライブ行ったよぉ、、随分人気あるバンドやったみたいで
盛り上がりはすごかったよぉ。

けいこちゃんの好きなバンド今度教えてね、こんな突発的な
事はめったにないやろうけどライブハウスが近所なんでありえない
というわけでもないでしょうから。

そのときはメールするね。
【2009/04/29 14:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
簡易メールフォーム
ここからのコメントは公開されません。 ロカからの返事はここに表示されますが メールフォームに書き込んだ方にしか 表示されません。
コメントを公開したくない照れ屋さんもどうぞ、もちろん商品に関するご質問もこちらからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
roc'a
HP:
性別:
男性
職業:
小屋運営
趣味:
音楽とか
自己紹介:
最新記事
IQ
(06/19)
(06/19)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア

フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]