忍者ブログ
[286] [285] [284] [282] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5年ほど前だろうか?
店の表にでかい花瓶をディスプレイしていた。

水を入れて、花とか浮かべたり、きれいな石を沈めたり
とかしていた。

割とそれを覗き込む人も多かった。

その覗き込むひとりのおいちゃんは「なんかおるんね?」

と聞いてくる。当時の従業員OGM AKは「いえ、なにもいません」
と答える。

おいちゃんは「今度なんかいれとっちゃる」

と言ってその場を去った。

そんな話も忘れたころ、、店を片付けていたところ、
花瓶の中になんかいる。

当時のもう一人の従業員M2MT EMRは僕のいたずらと思っていたようだ。
でも僕じゃない、、

その中には  ーミドリガメー  が入っていた。

妙な事もあるもんだ、捨てたのか、例のおいちゃんなのか
そこは未だに不明だ。

そのころ手のひらに乗るように小さかった亀も両手で持ち上げ
ないといけないぐらいの大きさになった。

いい加減小さな水槽も窮屈なので、ロカの風呂に引越しさせる
事にした。

なんかまだ戸惑っているようだ。

でも広いからきっと楽しいだろう。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
つるちゃん引っ越ししたのね
ねーさんも引っ越ししたいな

今は一人で酔っ払いです。一人の時間見つかりましたが朝がすぐやってきます
夜の時間がゆっくりすぎたらな明日も早い頑張るけどぜーんぶさぼってみたい

つるちゃんがロカにいる縁は不思議だね
ねーさんもなんでここにいるのかな

お風呂場まで会いに行くね。
SYねーさん 2009/04/29(Wed)22:16:50 編集
Re:無題
Yねーさん、こんばんは。

うちの亀の名前知ってたんですね、亀のくせに
「つる」なんです。

彼は引越しました。泳げるところなんできっと
うれしいはずです。

今度新居に来てくださいね。

Yねーさんも引越し希望ですか?
今度間取りを考えましょう。

一人の時間が見つかる間取りを。

一人で酔っ払って、夜長な間取りを。

さぼってもばれない間取りを。
【2009/04/30 00:22】
無題
鶴ちゃん風呂場に引っ越しか~。
私もいつか会いに行きます(^-^)
けいこ 2009/05/05(Tue)15:40:21 編集
Re:無題
けいこちゃん、こんばんは。

会いに来てやってね。鶴は環境が変わったせいか
食欲がないです。

けいこちゃんの餌付けなら食欲増すかも。
【2009/05/06 01:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
簡易メールフォーム
ここからのコメントは公開されません。 ロカからの返事はここに表示されますが メールフォームに書き込んだ方にしか 表示されません。
コメントを公開したくない照れ屋さんもどうぞ、もちろん商品に関するご質問もこちらからどうぞ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
roc'a
HP:
性別:
男性
職業:
小屋運営
趣味:
音楽とか
自己紹介:
最新記事
IQ
(06/19)
(06/19)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア

フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]