忍者ブログ
[46] [45] [44] [43] [40] [42] [41] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新田原店にいらっしゃる殆どの人が僕にこう聞きます。

「なんでこんなところに店出したんですか?」

確かに疑問だろうなぁと思います。もちろん市街地に
店を出す事も考えになかったわけではないのですが。
ここがいいと思ったんです。
実際店に立っていると、時間帯や曜日によっては暇が
訪れます。でもそれは市街地も同じで、暇が訪れるん
です。
でも街だとその暇は焦りを生み出します。
新田原ではそんな時もあると思えるんです。

実際、街で暇だと対策を考えたりと頭の中は大忙しです。
新田原だと、「そりゃそうだ、こんな時もあるさ。」
となるので頭の中に暇が作れます。

ボケーッと焚き火したり、空見てたり。
普段忙しくしてると考えないような事も考えたり出来ます。

今日は晴れたり曇ったりの空。ふと思ったのは、そういえば
雲にも名前があったな、ヒツジ雲、ウロコ雲等々、、

これはヒツジかな?誰か教えて。


StyleCraftのボストン、こうゆう表現のバッグはこのブランドでしか作れないだろうなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます。
雲の名前ねえ・・・・なんでしょう・・・??
写真だとわかり辛いですね。

私の自宅付近でもわりと田舎のせいか、
いろんな空が楽しめます。空の色も。
海岸まで歩いて行けるトコロに住んでいるので
海の景色を楽しむことも出来ます。

ちょっと自慢しちゃいましたね。。。
いつか遊びに来てください。
康生の嫁 2008/01/20(Sun)08:01:03 編集
Re:無題
康生のお嫁さんこんばんは。

>写真だとわかり辛いですね。

一緒にみましょう。

>海岸まで歩いて行けるトコロに住んでいるので

某会社に勤めている頃その海岸には勤務中行った事あります。
砂浜と庭が一体化していたのにはびびりました。

>いつか遊びに来てください。

本当に行きますよ。
【2008/01/21 00:41】
無題
巻雲(けんうん)っぽいね。
しらす雲とか言うらしいです。

確かに築上はのんびりしてるよね。
私は行ってみて、なんか納得したかな。
ここでいいんだなあ、と思いました。
私の好きな店はここでも愛してもらえそうだなあ、って感じ。
大げさ?w
あすか 2008/01/20(Sun)21:58:44 編集
Re:無題
>巻雲(けんうん)っぽいね。
>しらす雲とか言うらしいです。

くぅっ、、、、さすが、、、
ありがとう!!!しらす雲ね。


>私は行ってみて、なんか納得したかな。

来るまで納得するのは難しかったようですね。

>ここでいいんだなあ、と思いました。

そう思えるようにがんばりますよ。

>私の好きな店はここでも愛してもらえそうだなあ、って感じ。
>大げさ?w

わぁ、がんばるよっ!!
ありがとう。
【2008/01/21 00:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
簡易メールフォーム
ここからのコメントは公開されません。 ロカからの返事はここに表示されますが メールフォームに書き込んだ方にしか 表示されません。
コメントを公開したくない照れ屋さんもどうぞ、もちろん商品に関するご質問もこちらからどうぞ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
roc'a
HP:
性別:
男性
職業:
小屋運営
趣味:
音楽とか
自己紹介:
最新記事
IQ
(06/19)
(06/19)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア

フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]