忍者ブログ
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、というか久しぶりに人前に出てきたようですね。
トーマス・オートマン。
最新のFree and Easy(よくマックィーンが表紙なってるあれ)
でインタビューが掲載されているようです。業界から身を引いて
るような状態だったので行方を捜すのが大変だったようです。
もちろん本人にコンタクトをとったのは、、、、

その中で自身のワードローブも公開しているようで、早く見たい。
なんだか興奮してます。東京のほうでは発売になってるかもしれない
ですが、九州ではまだのようです。
今まではトーマス・オートマンで検索すると弊ブログを含むほんの
少ししかヒットしなかったのですがこれからはすごく増えるかもね。

これをきっかけになにかあるといいなぁ。眠りから覚めて欲しい
です。また彼の洋服が着たい。

追記*

買って来ましたよ。Free and Easy
トーマス本人の写真も掲載されていてかなりページが使われて、
彼のワードローブやNewRepublicのアイテムが載ってます。
他にも色んなおしゃれおっさんのワードローブが公開されて
いますけど、チョイスの幅広さと視点はトムさんが抜きん出て
ます、誌中で彼は「僕のスタイルはクラシックでエクレクティック
(折衷主義)」と語ってますが僕も非常に同意できる意見です。

僕は若い時にこの人の作った物に触れられて良かったと思いました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ
 初めて書き込みします。今日はエトスのシャツにサウンドマンのデニムといいモノ買ったなあって感じです。あと、吉岡さんの話もおもしろかったっす!何か元気でましたよ!では。
木村 充伸 2006/10/08(Sun)21:34:28 編集
Re:こんばんわ
本日はありがとうございました。
たまにあんな具合にお話するのも楽しいね。

あのシャツとデニムで攻略してください。
また結果を聞かせてね。
【2006/10/09 01:15】
白ジャガード織シャツ、威力発揮。
こんちわ、賢グ~スです。
トーマス・オートマンのインタビューの載ってる雑誌、amazonに早速発注かけました!

あ、ところで先日、友だちの誕生日パーティーと題して、バーで飲んでたんです。すると、友人の友人(要するに全く面識がない)と話が弾み、電話番号を聴かれる展開に・・。ちなみにこの子、アメリカ人でブロンドです。その時、あのジャガード織の白シャツを着てたわけで・・・。
てな感じで、シャツ達活躍してますよ!
賢グ~ス 2006/10/10(Tue)01:27:50 編集
Re:白ジャガード織シャツ、威力発揮。
Hi!!賢グ~スくん。白シャツ大活躍やん。うれしいよ。
白シャツだけじゃなくて、その着こなしがドナを魅了したんかもよ。
それで電話番号は相手のも聞いた?もしかしてMSNのメアドも聞いて
夜な夜なチャットしよる?今後の展開も報告してね。

トーマス・オートマンはインタビューだけじゃなくてワードローブ
も載っとるよ。見たら感想聞かせてね!
【2006/10/12 23:03】
読めたのですね!
フリー&イージー読めたのですね!?
内容はすごかったでしょう。
本人にもメールしておきました。
ちなみにうちの商品も載ってたけどワンカットだけ、、、(T_T)。

春物期待してください!
SOUND◆MAN 2006/10/21(Sat)15:47:24 編集
Re:読めたのですね!
わぁっ!!SOUND◆MANさん書き込みありがとうございます。
フリー&イージーの内容はすごかったです。
彼のコレクションが一番とらえどころがなくてかっこいい
です。

>本人にもメールしておきました。

その話来週ゆっくり聞かせてください。楽しみです。

>ちなみにうちの商品も載ってたけどワンカットだけ、、、(T_T)。

夢のタッグじゃないですか、あの本は保存版です。

>春物期待してください!

いつも期待してますよ。
【2006/10/21 16:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
簡易メールフォーム
ここからのコメントは公開されません。 ロカからの返事はここに表示されますが メールフォームに書き込んだ方にしか 表示されません。
コメントを公開したくない照れ屋さんもどうぞ、もちろん商品に関するご質問もこちらからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
roc'a
HP:
性別:
男性
職業:
小屋運営
趣味:
音楽とか
自己紹介:
最新記事
IQ
(06/19)
(06/19)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア

フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]