忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペイン語で「巡礼者の着る上っ張り」という意味
の生地「ギャバジン」。
バーバリーがその昔に作った生地。糸の段階で
防水加工をして、更に生地になってからも防水
を施す。そんな機能性も考慮された名品生地。

その60年代の生地のデッドストックにある男
は出会った。自分のブランドでその生地を使っ
て洋服作った。

好評だった。

でも生地はデッドストック。限りがある。

その男は無謀にも自分でその生地を作った。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
なんかプロジェクトX風になっちゃいました。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

僕もこれのジャケットを持っています。
アイテムとしては他にもワンピースやスカート
、パンツ等。独特の光沢を持ちつつ防水性もあ
ります。

雨の今日僕はこれのジャケットを着ています。
雨をはじいて生地に水玉が出来ているのを見
て二ヤッ!としてます。





.Fuller roc'a webshop




PR



この間は寒かったですね、このあたりでは滅多にない雪なんか
降っちゃって、雪遊びは好きなんでちょこっと嬉しかったです。

冬物が沢山ある間はいつまで経っても寒くならなかったのに
春物が入って来たら雪が降る、どうにもすれ違ってしまって。

そうです春物来ました、雪も止んだし、そろそろ梅は咲くでしょう。

ひとまずレディースから紹介します。
上左 吟遊散歩人、上右 腕利きジャズミュージシャン、
下左 現代古典、 下右 信頼できる左利き職人。
(これは僕がそれぞれのブランドに持つイメージ。)

どれもすごくいいですよ。


.Fuller roc'a webshop
簡易メールフォーム
ここからのコメントは公開されません。 ロカからの返事はここに表示されますが メールフォームに書き込んだ方にしか 表示されません。
コメントを公開したくない照れ屋さんもどうぞ、もちろん商品に関するご質問もこちらからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
roc'a
HP:
性別:
男性
職業:
小屋運営
趣味:
音楽とか
自己紹介:
最新記事
IQ
(06/19)
(06/19)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア

フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]