忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、車で聴くのは断然ライ・クーダーのBoomer's Storyです。
流れ者の物語、このライ・クーダーのギターに漂う漂流感がたまらない
のです。ずいぶん前から持っているアルバムだったけど、当初は大して
引っかからず、聴きこんだ覚えがない。

それが今になって妙にグッとくる、Boomer's Story適齢期なのでしょうか?

最近店にいるとよく聞かれるのが「地元の人」とか「どうしてここに?」
とか聞かれます。


今更告知するには遅いのですが、もうひとつロカが出来ました。
新田原に出来ました。

いらっしゃるお客さんはみんな一様に上のような質問をしてきます。
きっと不思議におもっているのでしょう。
市街地でもないし、人通りもないところに唐突にお店が出来ている
からでしょうね。

しかも地元の人がやっているわけじゃない、、、

僕はここが気に入って、流れてきました。
だから、最近Boomers Storyが愛聴盤なのでしょう。

地元の皆様、近隣の行橋、豊前、中津の皆様始めまして、
roc'aです。よろしくお願いします。

ついでにホームページも改装しました。新しいお店の地図もあります。
PR
今頃のご連絡で恐縮ですが明日16日は
従業員の結婚式のため休業いたします。

ごめんなさい。
ホームページもちょこっと更新しました。
たまに見に来てくださっている方もいるのですが
久々に見に来たら、まったく更新されていないなんて
ありさまはいかんですね、、

ちょこちょこやります。

そうこうしているうちに気が付いたら7周年でした。
ちびちびやっていましたがなんとかやれました。

たったこれだけの年月ですが、少ないなりにお客さんも
いまして、その中には環境の変化によってあまり来れなく
なったお客さんもいます。

最近耳に入った話ですがしばらく来店のなかったお客さん
がうちの事を話していたそうです。
とても懐かしそうに話して頂いたようで、当時買った洋服
なんかも見せて、その洋服にまつわるエピソードも付け加えて
話してくれていたようです。

やってて良かった。

そう思いました。

ですのでそうゆう方が店に来れない時はこのページを見にくる
可能性もあるので、はずかしくないようにちょこちょこ更新し
ますね。
簡易メールフォーム
ここからのコメントは公開されません。 ロカからの返事はここに表示されますが メールフォームに書き込んだ方にしか 表示されません。
コメントを公開したくない照れ屋さんもどうぞ、もちろん商品に関するご質問もこちらからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
roc'a
HP:
性別:
男性
職業:
小屋運営
趣味:
音楽とか
自己紹介:
最新記事
IQ
(06/19)
(06/19)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア

フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]