忍者ブログ
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月の中旬ぐらいにはもう大筋で春物の仕込み
が終わる。

気が早いように思われるけど、そうしないと春に
商品は入ってこない。

その大筋が終わり随分経って、昨日の事。

気にしていたブランドの人が来た。

わざわざ新田原まで。

くりくりした目の男と、のんびりした女。

その二人でO県の児島というところから、半日車に乗って
やってきた。

そして半日に近い時間お話をする。

アパレル業界の話にとどまらず、音楽、生い立ち、性格、、

など等について。

くり目の男は僕と同世代で、見てきた物、聴いてきた音に
共通点が見つけられた。

同世代ならではのところも多分にあったのは確かだったけど
ただそれだけでもなかった。

90年代の移り気な物に背中を向けつつ、小さく首をひねって
その移り気な物を気にかけているようなところなんか共通していた。

DCも渋カジもビンテージブームもミリタリーもワークも、、

斜に構えてみていたり、乗ったり乗らなかったり、


ただその通過点が作られているものに反映されているのが伝わって
くる。


基本的にはユーロ的なワーク視点のデニムブランド。


急所を襲ってきます。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
簡易メールフォーム
ここからのコメントは公開されません。 ロカからの返事はここに表示されますが メールフォームに書き込んだ方にしか 表示されません。
コメントを公開したくない照れ屋さんもどうぞ、もちろん商品に関するご質問もこちらからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
roc'a
HP:
性別:
男性
職業:
小屋運営
趣味:
音楽とか
自己紹介:
最新記事
IQ
(06/19)
(06/19)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア

フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]