忍者ブログ
[249] [248] [247] [244] [236] [241] [238] [246] [245] [243] [242]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日18日は店休日をいただいております。

今日も出勤途中の写真。

漁港近くの小さな橋のところなんですが、ここは日によって
かもめの日やトンビの日があります。

季節によってはそのどっちもがいるときがあります。

そんな日はプラネットアースばりに空中戦が繰り広げられて
いて圧巻。

しかも割りと低空でやっている、釣り人もたまに見入っている。

--------------------------------------------------------

この日はかもめの日でした。
手すりに何羽もとまっていた。

うまくいけば車を減速すれば近くで見れるかもと思い、減速、、、

すぐ飛んで行ったけど何とか撮れました。





明日から営業いたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です!
スゴイですね(^O^)
綺麗に撮れてる☆

小さな変化や季節の変わりめに気付くと、楽しいし嬉しくなりますよね♪
ちあき 2009/02/19(Thu)18:10:27 編集
Re:お疲れ様です!
こんばんはちあきちゃん、登場回数増えてうれしい。

このかもめは人間をあまり恐れていないような感じ
でした、余裕のあるやつでしたよ。

これからの季節の変化は植物あたりから見れるよ、
この寒さもあとチョイでおわりだろうからまた
たのしくなるね。
【2009/02/19 23:38】
しゃみしい
退屈を楽しむ 今の私には空想の中の最上級の言葉です。

もうかれこれ20年くらいうろついてないな
文通気分のY姉 2009/02/20(Fri)21:35:35 編集
書簡気取りのヨシオカ
Y姉さん、こんばんは、、
では、寸暇を惜しんでおサボりなんてどうでしょう?
1分でも、2分でも時間を見つけてはサボる!

やっぱ、まずいですか?

僕の最近の望みは半日本屋でさぼりたいです。
【2009/02/21 00:35】
無題
フムフムです
サボりは最近すこーしだけやってみたりできるようになりつつあります

大好きな海辺の空気、また画面から感じさせていただきます

想像力ありますからね
ありがとうございます。

考え方をかえたらよいのですよね

土日の忙しさ乗り切れますo(^-^)o
楽になったY姉。 2009/02/21(Sat)08:58:15 編集
Re:無題
サボり、、

学生時代はそれが、あたかもテーマであるかのように
サボりの技術を磨いたものです。

磨きに磨きをかけ、それを磨きすぎた時にどっちがどっちか
分からなくなっちゃいました。

何やっててもサボっているように感じるようになりました。





またどこかの写真アップしますね、サボりの材料にしてください。
【2009/02/22 00:31】
おひさしぶりです
吉岡さん、こんにちは。

ブログ見る限り、元気そうでなによりです。
(・∀・)ノ


かもめって、こんな感じで見たことないかも。

なんかまじまじ見てしまいました。



今度また天気のよい日にでも列車にゆられ、ゆるい感じで現れたいと思います。


そのときは、ゆるく声かけてくださいな。
ひぃ 2009/02/23(Mon)12:36:52 編集
Re:おひさしぶりです
ひぃちゃん、こんにちは!!

ひぃちゃんこそ、どうしてますか?
きっと元気でしょう。

荒れた海のかもめもなんか良かったので
撮ってみた。

またゆるく来てくれるんですね、小旅行の
つもりで寄ってね。
【2009/02/28 12:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
簡易メールフォーム
ここからのコメントは公開されません。 ロカからの返事はここに表示されますが メールフォームに書き込んだ方にしか 表示されません。
コメントを公開したくない照れ屋さんもどうぞ、もちろん商品に関するご質問もこちらからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
roc'a
HP:
性別:
男性
職業:
小屋運営
趣味:
音楽とか
自己紹介:
最新記事
IQ
(06/19)
(06/19)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア

フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]