忍者ブログ
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましたね新年。

もう2009年です。

僕のキャリアはただただ、増えるだけ。

僕がアパレルに関わってから20年が経ちました。

今日は一日小倉店にいました。

久々の方々にあえたのは、楽しい出来事でした。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりました今年もどうぞ、よろしくお願いしますっ

二日から仕事初め、お疲れ様です
そういえば、忘年会でも言ってましたよね

初コメントしてみました
分かりますか
ちあき 2009/01/03(Sat)20:40:23 編集
Re:明けましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。

こちらこそお世話になりました。今年も楽しくやろうね。

ちあきちゃん初登場ですね。

律儀に書き込みしてくれるとはちあきちゃんらしいね。
ありがとう。

また登場してくれるのを待ってますよ。
【2009/01/04 14:05】
無題
あけましておめでとうございます^^

お店の前は何度も通ってるのに、なかなか寄れません><今年はゆっくり遊びに行きたいです♪
ブログは時々拝見しています。読み逃げでごめんなさい。ヨシオカさんのセンスに癒されています^^

私のブログにリンクさせていただいてもよいでしょうか?
実は仕事場にいる私のお気に入りのシルバープードルにロカって名前をつけちゃいました♪勝手に名前使ってごめんなさい。

年賀状ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします^^
HIO URL 2009/01/06(Tue)15:06:20 編集
Re:無題
HIOさぁ~んっ!!
お久しぶりですっ!!

あけましておめでとうございます!!

店の前通ってるんですかぁ?
ではそれに気づくようにしておきます。忙しくなったんですね。

読み逃げでもなんでも構いません、気にしていただいて
ありがとうございます。

>私のブログにリンクさせていただいてもよいでしょうか?

どうぞどうぞ、こちらでもリンク貼らせてもらっていいですか?

>実は仕事場にいる私のお気に入りのシルバープードルにロカって名前をつけちゃいました♪勝手に名前使ってごめんなさい。

光栄です!!
なんかうれしいです。

今年はお会いしたいですね。
本年もよろしくおねがいいたします。
【2009/01/07 00:32】
無題
さっそくリンクしました^^
私もリンクしていただけるんですか?嬉しいです♪

近いうちに遊びにいきますね~!
シルバープードルのロカも連れていこうかな~(笑)

よかったらブログにも遊びにきてくださいね^^

HIO URL 2009/01/07(Wed)12:01:17 編集
Re:無題
>さっそくリンクしました^^
>私もリンクしていただけるんですか?嬉しいです♪

リンクしましたよぉ!!

>
>近いうちに遊びにいきますね~!
>シルバープードルのロカも連れていこうかな~(笑)

ロカがロカにくるんですね、おまちしてまぁす。

>
>よかったらブログにも遊びにきてくださいね^^

うちにも犬がいるので写真とともにうかがいます。
【2009/01/08 00:21】
明けましてありがとうございます。
小倉店一年生の〇〇歳主婦です(v_v) 今日年明け初(新学期始まり)お店に行きました。

何年ぶりでしょう男性からのプレゼント
すごーーーく嬉しかったです。ありがとうございましたm(__)m
早く聴きたくて帰りの車で♪・・・・ここちよーい とっぷり子育て主婦に「あなたの存在大事よ~」と囁いてくれてるようなブレスの気持ち良さ
ホントにホントにありがとうございました。私もトレイシーチャップマンの声帯に近いなーって思いました。 何でも極める方ではないので、しかも提供するほうが多いので、これからの私の生活のバックミュージックで大活躍です(T_T) 新田原店にも行ってみたいです。 御礼までm(__)m
新顔(。。;) 2009/01/09(Fri)20:52:38 編集
Re:明けましてありがとうございます。
新顔(。。;)さん、こちらこそ、明けましていつもありがとうございます。

今日来てくれたんですね、タイミングばっちりです。
喜んでいただけそうかな?と思って、、

音楽というのは個人趣味の傾向が強い嗜好なので緊張感がありましたが、
少々でも聴いてもらえればうれしいです。

お薦めはまだまだ沢山ありますよぉ。
こんな事で良ければ一緒に楽しみましょう。

>「あなたの存在大事よ~」と囁いてくれてるようなブレスの気持ち良さ

きっとそう感じたフレーズにはそんな意味があるはずです。
そうじゃなくても、そうなんです。

>私もトレイシーチャップマンの声帯に近いなーって思いました。

低い部分はやっぱり僕もそう感じます、これが引っかかっていたんでしょうか。

わざわざ書き込んで頂きありがとうございました。

参考に僕は↓の人たちの声のどこかしかがBasia Bulatの声のどこかに
似ているように思ってました。



【2009/01/10 01:28】
出会い大事ですぅ
早速のお返事恐縮です
私は音楽も歴史に好みばらつきありで出会っては浸り出会っては浸りでフォーク、ジャズ、オールディーズが入口かな!あ、入口は小学校五年生のベイシティーローラーズ(誰も知らないか)THE BEATLES聴きながらもサザン、山下達郎聴きながらもボブディラン、浜省聴きながらもシャーデー♪ こんな浮気な数十年をすごし、おかげでファッションもアイビー、プレッピー、DC、サーファー、ハマトラ、アメカジ、イタカジ、ボディコン(一着のみ)そんでもって定番トラッドに落ち着き、子育て要約楽になりつつ(悩みは別)ロカのを開けるまでは大好きなPやiのつく人のアイテムに安心していました。なので、って前置きながーっ
私文章力なくてごめんなさいf^_^; 音楽の深みも知らないし知識もないので色々機会があったら教えてくださいませ。 私昭和40年生まれなんです ロカのお洋服さん達との出会い大事に今から一年生なりに好きになっていく自分にワクワクなのです 昔アカペラで女の人がのCMで歌ってた曲を探し続けてます。その人のブレスの仕方と今回かぶり、色っぺーな気持ちにもなりました!♪
新顔f^_^; 2009/01/10(Sat)13:39:44 編集
Re:出会い大事ですぅ
また書き込んでいただきありがとうございますっ!!

僕も音楽の好みはばらつきまくってます。
アフリカ、イギリス、アメリカ、カリブ、地中海周辺諸国と、、、
平たく聴いているようなところです。それなので特定ジャンル
ならおまかせってなことなく聴いてます。

それが一番心地いいとも思います。問題発言に聞こえそうです
が浮気が普通ですよ。
そんな浮気具合の趣味ですが情報交換しましょうね。

しかし新顔f^_^;さん、音楽にしてもファッションにしても自分史
のさかのぼり方が克明で、びっくりです。

僕もさかのぼってみたくなりました。

>(悩みは別

いつもどこかにありますよね、「悩み」
       
      でも大丈夫。

>ロカのを開けるまでは

ロカの扉、、開けづらかったでしょう? 良く言われます。
開けてもらえてうれしいです。

>昔アカペラで女の人がのCMで歌ってた曲を探し続けてます。

違うかもしれないけど、↓に候補を挙げました。これじゃないですか?


そろそろ春物がやってきますよ、新顔f^_^;さんにまた楽しんで
頂けると思いますよっ!!
【2009/01/11 00:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
簡易メールフォーム
ここからのコメントは公開されません。 ロカからの返事はここに表示されますが メールフォームに書き込んだ方にしか 表示されません。
コメントを公開したくない照れ屋さんもどうぞ、もちろん商品に関するご質問もこちらからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
roc'a
HP:
性別:
男性
職業:
小屋運営
趣味:
音楽とか
自己紹介:
最新記事
IQ
(06/19)
(06/19)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア

フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]