忍者ブログ
[540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は例年になくひと月に2回も、それも2週続けて東京出張になって
しまいました。

やはり震災の影響が大きくて、先月展示会の予定だったメーカーが今月に
ズレてしまった結果のスケジュール。

まずは先週の12日13日の感想とか。

飛行機は久々にJAL。人気が低い点が好ましくて、席はスカスカ、ある意味
スターフライヤーより広々と座れる。
でも機内エンタはラジオのみ、その上そのエンタも20分ぐらいで不具合で聞け
なくなる始末。

着いて一軒目は中規模の合同展、場所は新橋、なんともなじみのないエリア
で、その上駅から歩く歩く、そして地図には目印が殆どナイ。次はあまり行き
たくない距離だ。

少し別の仕事の荷物もあったので、それ持ってみて回るのも大変だったので
預けようとすると受付のかっこつけた兄ちゃんは「お預かりはしておりません」
と突き帰された。

でも僕もタダで起き上がるのは嫌なので、一旦トイレへ。
そして預けたい荷物を持って「トイレに落し物がありました」と言って受付に持って
行って、まんまと預からせた。

一方展示会を一通り見るけど「!!!!」というものは見つからなかった。

途中でムアクのエミちゃんと合流してオシャレ立ち食いそば屋へ、並んでまでして
昼飯食うのは珍しい。

でも意外と待つことなく回ってくる、並盛りとは思えないぐらい大盛りだった。
麺はコシというよりも輪ゴムばりの歯ごたえ、行列の意味がわかる味でした。

美味かった。

2軒目、表参道でオーディナリーフィッツ、新しい営業の方が入っていた、話してみ
るとなんと僕とミクシーで交流したことある人だった、きっと音楽ネタで話したと
かだろうな。その方はギターが弾けて共通する音楽嗜好も合ったのでビッグビルブ
ルーンジーの奏法を聞いた。

肝心の来シーズンのオーディナリーは原点的なものとシーズンアイテムとのバラン
スが確立された感じが出ていて、ロカとしては面白い切り取り方が出来そう。

会場近くのコルビュジェの弟子が設計したかっこいい古いマンションの地下にある
バー、pink cowのハンバーガーをお薦めして次は南青山へ。

処々の絡みがあって声をかけてくれた来期デビューのブランドの展示会。
ここは何と「!!!!!!!!!!」のあるブランドでした、乞うご期待を。
ここではひとしきり、プエルトリコのアイドルグループ、メヌードの話を

ここでひとまずホテルにチェックイン、、新宿ワシントンホテル、、駅から遠い、、
もう泊まらん。

それから、海外での仕事を手伝ってくれているあっちゃんと待ち合わせて新宿の
通称「ションベン横丁」で焼き鳥。
安いということもありアジア諸国の人とかも沢山いる、たまたま同席したのがタイ人
カップルであっちゃんのタイ語にびっくりしていた。

その日はションベン横丁で深酒して、、遠いワシントンホテルまで歩いて帰る。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
簡易メールフォーム
ここからのコメントは公開されません。 ロカからの返事はここに表示されますが メールフォームに書き込んだ方にしか 表示されません。
コメントを公開したくない照れ屋さんもどうぞ、もちろん商品に関するご質問もこちらからどうぞ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
roc'a
HP:
性別:
男性
職業:
小屋運営
趣味:
音楽とか
自己紹介:
最新記事
IQ
(06/19)
(06/19)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア

フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]