忍者ブログ
[513] [512] [511] [510] [508] [507] [506] [505] [503] [502] [501]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月某日

朝、7時のスターフライヤーの便で羽田へ。飛行機の中で斜め前のおじさんの頭が
見事な一枚刈り坊主頭、触りたくなるようなシルキーな風情でした。

羽田到着、APECの関係か、いつもよりも沢山の警察がいました、なんだか頭数を
無理やり増やしたのか、小太りでひじをのばしたまま小走りするかっこ悪い警察も
いました。

10時北参道、フラーに行く前に朝飯を食べようと思い、フラーの玉村塔さんをさそっ
てサブウェイでサンドイッチ、、、ウィッチ?

小倉にもその昔サブウェイがあったけど、一度も行かないまま撤退していました、な
のでこの日初サブウェイ、でもサンドイッチでなんでサブウェイって名前なんでしょう?

しかし注文が面倒くさい、初めてというのを見抜かれないように知ったふりして注文。
ファストフードのくせに効率わるいなぁ。きっとこの面倒くささが小倉での敗因じゃない
か?

でもおいしいサンドイッチ(ウィッチ)でした、まさかサンドの写真なんか載せません。

玉村さんとひとしきり中野のガテン系おかまバーの話をしたあと、フラーのアトリエへ。

フラーはいつも思うのですが、生地のチョイスが明らかに他とは違う、それも明らかに
さりげなく違う、マッチの歌のようなさりげなさを想像したかたに忠告しときます、その
さりげなさではありません。 とにかくフラーのあの個性をどう表現しようかつかみどこ
ろがない、、春もご期待あれ。

それから、12時に表参道、yukiの展示会、まるっきり気合が感じられない市川さん。
やる気がないのではなくこんなキャラ、僕と話すとピストン西沢を思い出すらしい、
でも僕はピストンさんを知らない、そこでオムトンというバンドの曲を聴いた、いい感じ
でした、yukiのために曲を作っていました、コレクションのほうはというと、ニュアンス服
の様相、単館ロードショーの日本映画の衣装のように空気感優先ないい感じ。
こちらもご期待してね。
アフターアワーってところのクッキーを3人分も一人でもらって帰った。

とりあえずリポート1はここまで。

おしゃれにできたかな?



写真と展示会は一切関係ありません。おしゃれのためにのせているだけです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シャツのすそはパンツにインするのがオシャレなんですね。
オヤマ 2010/11/19(Fri)22:03:06 編集
Re:無題
オヤマさん、お久しぶりです、

そうです、ハートのトランクスは全開丸出しにするため
にインするんです。
【2010/11/20 12:54】
マジうけました♪
出張、お疲れ様です。

てか、めちゃめちゃ満喫したいコースの一日じゃないですか!
羨ましい(*_*)

あの写真のおじちゃま?おじちゃん(笑)もオチャメで素敵ですね(^O^)

ああいう茶目っ気は時々、見習わないと!

玉村さんもお元気そうですねo(^-^)o


ぁ。先日、やっと…以前言ってたレンガ作りのお気に入り踏切を通過して来ました。
あんまり満喫できなかったけど、良さを味わえるようになりたいです。

それでは、またp(^^)q
ちあき 2010/11/20(Sat)04:36:23 編集
Re:マジうけました♪
ちあきちゃん、こんにちは、

東京は好きじゃないけど出張は好きですよ、
一応まだ続きがあるんでのんびり待っててください。

あのおっさん、、おしゃれ崩壊してるでしょ?
でも清潔でした。チャーリーとチョコレート工場に出てくる
ミニ親父みたいなサイズです。
自転車のかごにはなぜか空き缶とくずが入れっぱなし。

この踏み切りは例のところですよ、東京製綱のとこ。
次はこのミニ親父にあえるかも。
【2010/11/20 12:59】
無題
清潔感ある組み合わせ。お友達がいて素敵・・・。
Yあね 2010/11/27(Sat)22:25:36 編集
Re:無題
Yあねさん、お久しぶりです

いいでしょ? このミニ親父が冬どんなかっこしてるのか気になるところです。
【2010/11/29 15:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
簡易メールフォーム
ここからのコメントは公開されません。 ロカからの返事はここに表示されますが メールフォームに書き込んだ方にしか 表示されません。
コメントを公開したくない照れ屋さんもどうぞ、もちろん商品に関するご質問もこちらからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
roc'a
HP:
性別:
男性
職業:
小屋運営
趣味:
音楽とか
自己紹介:
最新記事
IQ
(06/19)
(06/19)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア

フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]