忍者ブログ
[512] [511] [510] [508] [507] [506] [505] [503] [502] [501] [500]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても無人がちになってます、いけんいけん。

さてとおしゃれなことでも書かないと、少ない閲覧者の方々がもっと少なくなってしまう、、いけん。

んでどんなのがおしゃれかを考えていたらおしゃれってやつがなんなのかわからなくなってきました。
わかってきたことは考え抜いておしゃれにしてしまったらダサいって事だったので、なにも思いつかな
い時は「書かない」にしていました。言い訳がましいですが。

うつらうつらとよそのおしゃれショップのブログとか参考にしようかとうろついていたのですが、僕はびっ
くりしてしまいました。なにがかっていうと書きすぎているところがあるってことです。
(僕は書かな過ぎですが)

なにをかきすぎているかというと、急所を書いているってことです、、、
んん、、、なんかへんな表現になったなぁ、  いや、急所といってもいわゆる「あすこ」ではありません。

この洋品業界のことのほとんどを書きすぎていて、、、ってことです。

まぁ、真っ裸ですよ。

どんなことかというと、展示会を周るってのが書かれているのは普通だとしてなにも問題ないのです
が、その展示会にて来シーズンものの写真なんか載せてたりするんです、、着用までして、、
いやはや観光的といいますか、なんでも書きゃいいのかって感じです。

それがおしゃれなのか?手の内見せすぎでしょ、売れる前に脱いでしまった女優みたいなもんでしょ、

そんなのジャンケンならあらかじめグーだしてるようなもんでしょ、、パー出されちゃいますよ。

でもどうやらそれがおしゃれということみたいなので僕もやっちゃいますよ。

      「展示会リポート」

でも僕はグーかチョキかパーかわからんやつを出しますよ、、



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これは…
これぞおしゃれ最先端!
よっ!おしゃれ四天王!!

この踏切、私の勤めてる会社のすぐ近くなので、目撃できるよう今後は無意味にうろちょろすることにします。
タガワ(妻) URL 2010/11/17(Wed)13:18:22 編集
Re:これは…
タガワ(妻)さん。

この人の写真まだあるよ。Tシャツはきれいなので
ストリート親父ではないとおもうけど、かごにごみ
入れっぱなし。
【2010/11/18 13:39】
無題
いいねぇ(笑)!!

さすが!!
maru 2010/11/17(Wed)19:47:44 編集
Re:無題
maruさん、おひさしぶり!

おしゃれでしょ。

体調気をつけてね。
【2010/11/18 13:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
簡易メールフォーム
ここからのコメントは公開されません。 ロカからの返事はここに表示されますが メールフォームに書き込んだ方にしか 表示されません。
コメントを公開したくない照れ屋さんもどうぞ、もちろん商品に関するご質問もこちらからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
roc'a
HP:
性別:
男性
職業:
小屋運営
趣味:
音楽とか
自己紹介:
最新記事
IQ
(06/19)
(06/19)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア

フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]