忍者ブログ
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い、もう寒くなってきた。冬の上着も出した。小倉店で
買った秋物はもうすでに何度か着ている。
お客さんからすれば、洋服のお仕事の人は季節を先取って
着てるんだと思ってもらえる。

でも僕はもう寒い。

寒いのでスコットランドの音楽は寒く感じる。

だからナイジェリアのハイライフ。
思えば新田原店を出してからというものハイライフを聴いて
いなかった。久々に引っ張り出して聴いてみた。
「帰ってきたなぁ」と感じるこの親しみ。
カリブテイストのアフリカンミュージック。
ハイライフとなるとガーナですが同時にナイジェリアでも人気
ある音楽でした。
今回はそのナイジェリアのハイライフジャイアント。
レックス・ローソンのRex Lawson's Greatest Hits

70年代とかの人だろう。僕の知っている彼の音源はこれとか
これみたいにコンピによく入っている。アルバムとしてまとめて
聴けるのはこのGreatest Hitsぐらいのようだ。

洋服を見たがっている人が来るブログで紹介するのもどうかと
思いましたが、今ロカではこれが流れています。



それとお待ちかねnisica入荷しましたよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
簡易メールフォーム
ここからのコメントは公開されません。 ロカからの返事はここに表示されますが メールフォームに書き込んだ方にしか 表示されません。
コメントを公開したくない照れ屋さんもどうぞ、もちろん商品に関するご質問もこちらからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
roc'a
HP:
性別:
男性
職業:
小屋運営
趣味:
音楽とか
自己紹介:
最新記事
IQ
(06/19)
(06/19)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア

フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]