忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
mukava
     
               MUKAVA
   http://rocaweb.jp/SHOP/mukava905.html     ←MUKAVA MU-905 編み上げショ
   ートブーツ

   ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   
   
   ショセのリラックスレーベルでコンフォートシューズのブランドです。
   
   シンプルなフォルム、素材、色彩 というフィンランドのデザイン理念を基本
   に機能性を加味したコンフォートシューズになります。
   
   コレクションタイプのブランドではなく普遍的に愛される定番ブランドです。
   
   
   
         mukava   
   

         第2弾は編み上げショートブーツ。







   
   
   
   

PR

 ウェブショップをやってみると今まで気付かなかった事に
気を配る事になる。

どんな検索ワードでここまで来てくれているのかとか。

トップに来ているワードは大方予想できる単語が多いのは
当たり前だけど、

予想が付かなかった単語がいつもトップ5以内にふたつある。

mukavaとmoffouだ。

まだデビューして間が無いのに、、、

考えられる理由は2つある。

「話題になっている」  と   「うちのサイトの商品数がまだ少ない
からちょっとヒットしただけで上位に来る」

だ。mukavaにかんしては、多分どっちもでしょうけど。

Moffou Comfort  に関しては間違いなく話題になんかなっていない。

きっとうちで見かけて他でも検索したらまたうちにたどり着いたって
事だろうなと、、


mukavaはやはりショセのレーベルで信頼性が高いし、ショセの好きな
人はきっと知っているんだろうなぁ。


工場閑散期を有効利用してありえないコストの抑え方も実現している。

工場とショセの関係性のよさを物語っている。





MUKAVA
/ roc'a webshop

DSC_0037.JPG















DSC_0086.JPG



簡易メールフォーム
ここからのコメントは公開されません。 ロカからの返事はここに表示されますが メールフォームに書き込んだ方にしか 表示されません。
コメントを公開したくない照れ屋さんもどうぞ、もちろん商品に関するご質問もこちらからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
roc'a
HP:
性別:
男性
職業:
小屋運営
趣味:
音楽とか
自己紹介:
最新記事
IQ
(06/19)
(06/19)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア

フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]