忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、「抜け」を求めることが多いように思う。

それは僕が、、ではなく、全般的に。

自然に生きたいとか。そんな今までから「抜け」ようと農業
をはじめたりする人もいるようだ。

その「抜け」は何かからの開放なんだろうな。

会社勤めから農業への極端な「抜け」までできる人ってのは
そうそう多いわけじゃない、

、、となると、日々日常のなかで気を「抜く」技術を持たない
といけない。

意外と簡単じゃなかったりする。

そんな場合はキッチリした革靴をリラックスしたものに変える、
というのはちょっとした「抜け」。


ショセがコンフォートシューズレーベルを作った。

MUKAVA

コンフォートシューズとはいえ、そこはやはりショセ。

面構えはきっちりと仕上げたワンストラップ。

「抜け」というリラックスが前提なのでフラット。

素材は、いまや日本では滅多にやってない「ピット」なめし。

風合いと時間の経過が楽しめる革になっている。

インソールはオリジナル開発の低反発ソール。


それと価格もリラックス。¥24、150
roc'a webshopMUKAVA



mukava special comfortable shoes

mukava special comfortable shoes

mukava special comfortable shoes


PR
mukavaという、コンフォートシューズブランドが今シーズン
デビューします。

どこが仕掛けているかというと、、、

はい、ショセです。

その一発目はワンストラップシューズ。

ショセのワンストラップのデザイン関係でウケが悪かったこと
がない。

コンフォートシューズとはいえそこはショセのレーベルだけあって

素材の選び方も秀逸で、、、、たとえばなめし、、、、、



とまぁ、あまりここで説明すると入荷のときに書くことなくなる
ので、入荷してからってことで。


多分明日ご紹介できるとおもいます。



たぶん。



roc'a webshopMUKAVA
簡易メールフォーム
ここからのコメントは公開されません。 ロカからの返事はここに表示されますが メールフォームに書き込んだ方にしか 表示されません。
コメントを公開したくない照れ屋さんもどうぞ、もちろん商品に関するご質問もこちらからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
roc'a
HP:
性別:
男性
職業:
小屋運営
趣味:
音楽とか
自己紹介:
最新記事
IQ
(06/19)
(06/19)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア

フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]