ウェブショップをやってみると今まで気付かなかった事に
気を配る事になる。
どんな検索ワードでここまで来てくれているのかとか。
トップに来ているワードは大方予想できる単語が多いのは
当たり前だけど、
予想が付かなかった単語がいつもトップ5以内にふたつある。
mukavaとmoffouだ。
まだデビューして間が無いのに、、、
考えられる理由は2つある。
「話題になっている」 と 「うちのサイトの商品数がまだ少ない
からちょっとヒットしただけで上位に来る」
だ。mukavaにかんしては、多分どっちもでしょうけど。
Moffou Comfort に関しては間違いなく話題になんかなっていない。
きっとうちで見かけて他でも検索したらまたうちにたどり着いたって
事だろうなと、、
mukavaはやはりショセのレーベルで信頼性が高いし、ショセの好きな
人はきっと知っているんだろうなぁ。
工場閑散期を有効利用してありえないコストの抑え方も実現している。
工場とショセの関係性のよさを物語っている。
MUKAVA/ roc'a webshop
PR
この記事にコメントする