忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このちょっとしたズラシの感覚が何か少しの新鮮さを加えてくれます。

そのかわりズレっぱなしではいけないので上質でコシがありつつ柔らかで心地良いコットン使ってます。

メンズではビッグシャツ、レディスではシャツワンピース。


Klasica Big Shirts クラシカ ビッグシャツ 0321



Klasica Shirts Onepiece クラシカ シャツワンピース 0321



Klasica Big Shirts クラシカ ビッグシャツ 0321

Klasica Big Shirts クラシカ ビッグシャツ 0321




Klasica Shirts Onepiece クラシカ シャツワンピース 0321
PR
あけましておめでとうございます、


元旦からずいぶん時間が経ってしまっているので、もしかすると寒中見舞い申し上げます、、がいいんでしょうか?

とにかく今年もよろしくお願いいたします。


roc'aは2日から営業していました(今更ゆーな)

やはり正月の営業というのは懐かしい方々に会えるのが一つの面白さです。


いろんな方々に会えるのもちろんなんですが、

今回は凄く久しぶりに来てくれたお客さんが仙台で働いてる方が被災地から帰省してきてくれて店に立ち寄ってくれたのは何だか凄くうれしかったです。


さてroc'aは今から春物待ちです。


今年は特に自信のあるセレクションになりましたのでちょこちょこと予告を交えながらお知らせしますね。


んで実を言うと四本足で一番乗りしたやつがいます。


今年もどうぞよろしくお願いします。


今年も本当にお世話になりました。

おかげさまで無事に仕事を納めることができました。

新年は正月2日からの営業となります。

簡易メールフォーム
ここからのコメントは公開されません。 ロカからの返事はここに表示されますが メールフォームに書き込んだ方にしか 表示されません。
コメントを公開したくない照れ屋さんもどうぞ、もちろん商品に関するご質問もこちらからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
roc'a
HP:
性別:
男性
職業:
小屋運営
趣味:
音楽とか
自己紹介:
最新記事
IQ
(06/19)
(06/19)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア

フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]