忍者ブログ
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間の気温は36度とかになっている時がある。
それぐらい暑くて仕方がない季節にそろそろ各メーカー
から電話が入る。

もう秋物が入り始めるのだ。この暑さの最中に。
毎年の事ですが、この暑さの最中に。

今年の秋物に関しては自分で言うのは何ですが、すごく
満足いく構成が出来た。
まず小倉店と新田原店に関してはほぼ完全に商品構成が
違う。同じブランドの取り扱いはほんの一部だ。

小倉店は今までの商品構成にドレステクニックの高い
新ブランドを加え 凛 とした構成になる。

新田原店ではオープンして3シーズン経過して方向性が
明確になってきた。クラシックでいて古臭さのない構成
になる。それに沿う新ブランドが入ってくる。

そろそろ入ってきます。
入りましたらまたここでお知らせしますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暑い中の厚い洋服
新田原店にも、メンズの秋物は入荷しますか?

帰小倉した次の日(30日)にでも、新田原店まで散歩がてら電車に乗ってにいこうと思ってますけど、何か注意事項ありますか?
例えば、お菓子は300円いないとか!?
KENグース 2008/07/19(Sat)00:12:11 編集
Re:暑い中の厚い洋服
新田原店には、メンズは入荷しません。
ごめんね。

とうとう帰国しますか、長いようであっという間やったね。
特に注意事項はないけど電車の時間は調べて来たほうがいいよ。
【2008/07/19 12:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
簡易メールフォーム
ここからのコメントは公開されません。 ロカからの返事はここに表示されますが メールフォームに書き込んだ方にしか 表示されません。
コメントを公開したくない照れ屋さんもどうぞ、もちろん商品に関するご質問もこちらからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
roc'a
HP:
性別:
男性
職業:
小屋運営
趣味:
音楽とか
自己紹介:
最新記事
IQ
(06/19)
(06/19)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア

フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]