忍者ブログ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入荷があったので店頭出しの用意をする、次々とハンガーにか
けて、とりあえず地球儀に引っ掛けておく。
どこに配置するか店を見渡すと、地球儀に掛けたままでもなんか
いい。 という事で地球儀に掛けておくことにした。

地球儀の上手な使い方でした。
 


Veritecoeur
PR
つい、2,3日前までは、強烈に暑く、丸ひと月程も日照りが
続き、各所での夏祭りが終わったぐらいかなと思われるこの頃
になって降りすぎと言っていいほどの雨。
昔から続く祭りの多くが雨乞いだった事を思うと祭りというの
は馬鹿に出来ない不思議さを持っている。

不思議といえばこのブランド。

まだデビューして間もないし、宣伝をしてもいない。
そのまだ今からのブランドがなぜか毎日の検索ワードに挙がって
いる、この調子でいくと中央集権のブランド勢力を検索ワードで
追い抜くのでは?と思える勢いだ。なぜだ、不思議だ。
もちろん注文しているわけだから「売れる」と思ってやっている
わけだがこういう反響は珍しい。

また入荷しています。



Veritecoeur


角の立たない、力まない、がんばり過ぎない、そのままで。

ピンタックが生地の肌触りを見た目に際立たせる。
洗うとまたその表情を増す。

なにはともあれまとってみてください。
簡易メールフォーム
ここからのコメントは公開されません。 ロカからの返事はここに表示されますが メールフォームに書き込んだ方にしか 表示されません。
コメントを公開したくない照れ屋さんもどうぞ、もちろん商品に関するご質問もこちらからどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
roc'a
HP:
性別:
男性
職業:
小屋運営
趣味:
音楽とか
自己紹介:
最新記事
IQ
(06/19)
(06/19)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア

フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]