忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お知らせです。今週から来週にかけて営業日が変則的になります。
勝手ながら以下の日程でお休みします。

小倉店休日

1月15日から18日までお休みします。

新田原店休日

1月19日から21日までお休みします。

誰も期待しないでしょうが19日から21日は僕が久々に小倉店に
立ちます。


蛇足でしたね、、、

でも僕は久しぶりなんで楽しみにしています。

21日まで当記事がトップ表示されます。それまではこの記事
の下に新規記事が表示されます。ご注意ください。

PR


なんか妙な天気ですね、冗談みたいな量で雨が降ったかと思えば、
真っ白な光を放つ程 日が差したりと妙です。地面から湯気がたつ
んやないやろか。

この時期はとにかく湿気がすごいです、湿気に弱いのが革靴。
カビが生える恐れがあります。ほんの一日湿気が多いだけで簡単に
カビは生えます。

下駄箱から出してやり、換気してあげてください。
靴の湿気よけに入れていた新聞紙も新しいのと取り替えてね。
既にカビにやられている場合は堅く絞った雑巾でカビをふき取り
しばらく換気して、つま先を上にして立てかけておいてください。

それと昨日お客さんが持ってきていたのですが、コンビの靴は雨の
日に穿くのは避けてください。うすい色のところに濃い色が色移り
してしまいます。

それでは皆様お体に気を付けてね。
簡易メールフォーム
ここからのコメントは公開されません。 ロカからの返事はここに表示されますが メールフォームに書き込んだ方にしか 表示されません。
コメントを公開したくない照れ屋さんもどうぞ、もちろん商品に関するご質問もこちらからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
roc'a
HP:
性別:
男性
職業:
小屋運営
趣味:
音楽とか
自己紹介:
最新記事
IQ
(06/19)
(06/19)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア

フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]